Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ちょっと体調崩してたけど2日間ゆっくりしたら
だいぶ楽になりました^^
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/06/06 23:25
こんばんは^^
私もダランダランでしたww
たまにはこう言う日も良いですよね♡
アバター
2010/06/06 23:20
こんばんわんw 日曜の夜のステプです。いよいよW杯ですね。^^
アバター
2010/06/06 23:19
そっかぁ;
お腹にきたんだね 疲れが;
大事にしてゆっくり休んでね^^
アバター
2010/06/06 23:17
こんばんは~^^ 夜になっても私のお部屋は暑くて大変です><
赤パンジー、かわいいですけどずっと刈らないと他のお花植えられないですね^^
でももったいないのです^^
アバター
2010/06/06 22:58
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!最近10時を過ぎると眠たくなります><今も眠いです☆
アバター
2010/06/06 22:50
すてぷ~♪みずやり~♪

歯医者さんの救急に行ってきました。
死にたくなりました。
明日ゎいつもの歯医者さんです。
アバター
2010/06/06 21:47
こんばんわ^^お休みももう終わりだぁ~
アバター
2010/06/06 21:34
体を温めて、ゆっくりなおしてくださーい!ヾ(^・ェ・^= )ノ=з =з
アバター
2010/06/06 21:05
ピンポン!イチローがメジャー通算1000得点を達成。
アバター
2010/06/06 20:28
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いつもありがとう。ヘ(^o^)/感謝!
アバター
2010/06/06 19:52
だ・・・大丈夫?!
ムリしちゃだめだよ!!ねっ(^^)
アバター
2010/06/06 18:50
大丈夫?
早くも夏バテとかかな?;;
アバター
2010/06/06 18:21
こんにちは(*・ω・)明日の部活は肺活量を増やす為に皆でトレーニングですヽ(。・・)ノ
アバター
2010/06/06 17:36
こんにちは☆
いいお天気の日曜日でしたね (^▽^)
アバター
2010/06/06 16:14
こんにちは~♪
アバター
2010/06/06 15:09
こんにちは。日曜のステプをお水やりです~
アバター
2010/06/06 14:15
こんにちは。

無理しないでね^^
アバター
2010/06/06 13:18
こんにちは^^すてぷ&水やりです♪

体調良くなって良かったです♪
アバター
2010/06/06 13:14
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/06 11:09
おはようございます、ニコッとマンションです。最後の1人がなかなか決まらなくてお手数かけております。
アバター
2010/06/06 10:16
ニコッとマンション★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/06/06 08:59
申請ありがとう!
これからもマイペースでよろしくね!!
体調、よくなってきてよかったです^^
アバター
2010/06/06 07:33
はるちゃさん もう大丈夫ですか?
お大事になさってください
伝言ありがとうございました*
アバター
2010/06/06 06:51
おはよ~、なんだか寝不足気味かもだがなwww
アバター
2010/06/06 04:43
おはよう^^今日はバーベキュー大会ですw
アバター
2010/06/06 00:36
こんばんわ♬
やっぱり体調悪い時は 寝るのが一番ですよね!
早く完全回復するといいですね〜^^
でも あまり無理しちゃダメですょ(o^-')b
アバター
2010/06/06 00:23
こんばんわぁ~~♫♬。今日はとっても暑かった。❤訪問感謝★深夜のすてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/06 00:13
こんばんわ^^今宵も福山雅治のオールナイトニッポン魂のラジオ聴きながらのステプです^^
アバター
2010/06/05 23:49
駆け足で失礼!ε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ @ニコッとマンション
大丈夫ですか?どうぞお大事に。
アバター
2010/06/05 23:42
獣医が訪問~動物はいますか?
アバター
2010/06/05 23:38
(。・_・。)ノこんばんは!
そうでしたか~ どうかあまり無理をしないでゆっくり休んでくださいね!
アバター
2010/06/05 23:15
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日もいい天気でしたね^^良い週末をおすごしくださいね!
アバター
2010/06/05 22:19
元気だよー!!!
動き回ってる!

ストレスかしらwwwww
アバター
2010/06/05 21:19
はるちゃんお久ぁ~!
体調ど~う?
アバター
2010/06/05 20:57
こんばんは^^ 今日はお昼寝までしちゃって寝すぎです( *´艸`)
体調は大丈夫ですか?
赤いパンジーって咲くのに時間かかるのですね><
アバター
2010/06/05 14:21
こんにちは。
ゆっくり休んで無理しないでね^^

お大事に!
アバター
2010/06/05 14:10
まったく急いでないけど駆け足巡回でつゞ∞ニコッとマンション
アバター
2010/06/05 12:23
久々にこんにちはです。^^
次は何時来れるやら...^^;
アバター
2010/06/05 11:37
こんにちは。今日もいい天気~暑くなりそうです~
アバター
2010/06/05 10:52
おはようございます^^すてぷぽちっとです^^

体調、大丈夫ですか・・・?
ゆっくり休んでくださいね><
アバター
2010/06/05 08:20
おはよ~、今日はいつものように早起きできんかったがなwww疲れてるかな?
アバター
2010/06/05 05:21
おはよう^^今日は1日忙しいw
アバター
2010/06/04 23:40
(*^ー^)ノこんばんわ!
外はいきなり雨降ってきました☂
さて。。。明日は早起きしなくてはいけません;起きれるかなぁww

体調いかがですか??
お大事にしてくださいね〜><
アバター
2010/06/04 23:32
すてぷ~♪
アバター
2010/06/04 22:32
こんばんは^^すてぷ&水やりですー^^

手作り餃子作られたのですか・・・!
料理苦手なので羨ましいですー><
アバター
2010/06/04 22:27
定期テストの順位は2位でしたbあと2点取っていれば1位の子と同点だったのに…ッ∞ニコッとマンション
アバター
2010/06/04 21:54
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ。やっと週末 (;´-ω-)ーзフゥー。
アバター
2010/06/04 20:28
こんばんは~(*・・)明日は体育祭ですー。吹奏楽の準備があるので7:20分頃に家を出ます^^;
アバター
2010/06/04 20:12
ニコッとマンション★やっとかおやすみです(*´∀`*)
アバター
2010/06/04 20:10
ニコッとマンション☆風が強くなってきました。嵐の前触れかな?
アバター
2010/06/04 20:10
テスト習慣突入です...涙目@ニコッとマンション
アバター
2010/06/04 19:38
(。◠‿◠。) こんばんは♪ 
今週もお疲れ様でした よい週末を♪ 

暑くて既に夏服よww
アバター
2010/06/04 18:07
こんばんは、ニコッとマンションです。夕食前に駆け足で失礼します=3=3=3
アバター
2010/06/04 17:44
^^こんちはっす^^v 今日は、めちゃ暑いw(^-^ა
アバター
2010/06/04 17:43
こんばんは♪素敵な週末になりますように(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/06/04 16:21
こんにちわwすぐ英語なので・・・駆け足で回らせていただきます☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/04 16:07
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンションよりステプです♪良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2010/06/04 15:41
こんにちわ^^ニコッとマンションからステキをお届けです♪
アバター
2010/06/04 12:11
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日は昼から友達が遊びにくるので、楽しみです^^
アバター
2010/06/04 10:09
おはよぉ~(^^v

今日は実家へ行ってお泊まりしてくるね(^^)
アバター
2010/06/04 09:46
土日お休みします。よい週末をお過ごしください(o´ω`o)☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/04 08:25
おはようございます^^ステプをどうぞ♪
アバター
2010/06/04 08:16
おはようございます。ニコッとマンション
アバター
2010/06/04 06:37
おはよ~^^お腹が空いておきちまったがなwww
アバター
2010/06/04 04:16
おはよう^^今日1日で休み、嬉しいw
アバター
2010/06/04 01:31
おやすみなさい ニコッとマンション
アバター
2010/06/04 00:00
お天気だと洗濯物が乾いて気持ち良い♪
アバター
2010/06/03 23:48
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは♪ 今夜な寝苦しいかも…
アバター
2010/06/03 23:16
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/06/03 23:11
(。・ω・)ノこんばんわ♬

暑いとはいえ時期尚早な格好で水まきにきました〜w
なんちゃって☆夜は寒いケド;
梅雨は蛙が増えるのかな??ww
アバター
2010/06/03 23:02
すてぷ~♪みずやり~♪

ビーズのネックレスできたよ~~。
アバター
2010/06/03 22:36
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ お風呂上がりの訪問だぉ♪

手作り餃子美味しいね^^
我が家のブームは、食べるラー油にちょっとつけて食べるの^^
ピリっと辛くて、美味しいよんw
アバター
2010/06/03 22:31
こんばんは☆帰り道でもう縁日が^^ 夏ですね~^^
アリス、ちょっとあのお姉さんが可哀想な気も・・・。
私も妹がいるからでしょうか?( *´艸`)
アバター
2010/06/03 22:30
こんばんわんw 

家にいる時は、既に半袖、半ズボンです。 

今日もお疲れ様でした。^^
アバター
2010/06/03 22:16
アフロ…ではなく未確認生物のかぶりもので訪問です☆
アバター
2010/06/03 22:10
私もラブアゲイン症候群かも・・・@ニコッとマンション♫
アバター
2010/06/03 22:06
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!最近ず~といい天気が続いているので気持ちがいいですね☆
アバター
2010/06/03 22:03
(o・ェ・o)ノコンバンワ お急ぎステプでごめんなさい(-ω-('ω'〃)ペコニコッとマンション
アバター
2010/06/03 22:03
おまたせ、戻ったがな^^
アバター
2010/06/03 21:31
こんばんは~♪気がつけば ペットはいまだに「ぷりんちゃん(犬)」1匹一筋です!ニコッとマンション
アバター
2010/06/03 21:05
ピンポン!米粉100%でパンを焼く簡単な方法があるらしい。
アバター
2010/06/03 19:29
今日は体育でソフトテニスをしますたゞ球ひろいのスキルがMAXになった←∞ニコッとマンション
アバター
2010/06/03 18:35
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/03 17:43
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンションよりステプです♪何だかやる気が出ない(^д^;)
アバター
2010/06/03 16:45
こんにちは☆
今日もいいお天気になりました (^▽^)
アバター
2010/06/03 16:40
こんにちは♪最近は天気が良くて気持ちいいですね^^ニコッとマンション☆
アバター
2010/06/03 15:53
うさみみ、かわゆすぅ!
アバター
2010/06/03 15:13
こんにちわ^^ニコッとマンションからステキをお届けです♪
アバター
2010/06/03 15:12
今日、「エンゲージリング入り真珠貝」釣れました~^^
アバター
2010/06/03 13:23
こんにちは(^‿^✿)朝採り野菜を買いに行ってきました~
アバター
2010/06/03 12:56
味がなかったら自分でつければいいよw
アバター
2010/06/03 10:03
おはようございます、ニコッとマンションです。今日もいいお天気で気持ちいいです^^
アバター
2010/06/03 09:56
お掃除しなくちゃ~、部屋が汚くなってきている・・・
アバター
2010/06/03 09:50
おはようございます^^ニコッとマンション
アバター
2010/06/03 09:49
おはようございます^^和装Pは似合わなそうなのでやめましたw☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/03 09:05
おはよぉ~(^^)

今日もまたまた実家へ行ってくるね(^^)
野菜をタンマリいただいてきます(^^v
アバター
2010/06/03 08:03
おはようです^^はるちゃさん♪
手作り餃子おいしそう~☆
アバター
2010/06/03 06:45
goodmorning!!@ニコッとマンション
アバター
2010/06/03 05:08
おはよう^^何時から入梅するのでしょうねw
アバター
2010/06/03 02:45
深夜にネムネムステプです〜o(__)o..zzz @ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.