Nicotto Town


t2的徒然


いばらの王見てきた~ww

映画『いばらの王』を見に行って来たwww

久しぶりに池袋行ったら
ロッテリアのあたりからサンシャイン前あたりまで
池袋の町(の一角が)ヘタリアにジャックされてた^^;
もうすぐ公開の映画記念でスタンプラリーが行われているんだとw
ヘタリアのアニメを流してる車も通ってた♪

映画は・・・原作のお話の要所要所をバッサリ切ってコンパクトにまとめたらあぁなった。ってカンジのバッサリかげんで
原作知らない人が見ても話が分かるのかな?と思ったんですが
終わりもちょっと話変わってたし
まぁ2時間なんで話端折らざるえないんでしょうケド・・・^^;
でも、話の端折りっぷりを忘れさせるような、迫力の画面と綺麗な映像はとっても満足だったwww
DVD待とうかとも考えてたけどやっぱ見に行ってよかった~^^


トライガンも気になるんだが見にいけるかな・・・?^^;

アバター
2010/06/03 22:10
いばらの王、良かったんですね。
こういう時は大都市に住んでみたくなります><
DVDに期待します(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.