Nicotto Town


頑張りん子


またまた 巷のニュース。

鳩山さん 辞めちゃった。。。

管さんで あの党を まとめられるかなぁ・・・

小沢のドンが 平の党員を隠れ蓑に、

また ああだ!こうだ! 口を出してくるよね。(最大派閥120人)

昔から 瞬間湯沸かし器の 「キレ管」が 我慢しきれるかなぁ・・・

かと言って・・・

党首討論の場で 小泉さんにコテンパンに論破され、
しどろもどろの トロい岡田君じゃ ペケ!だし。

感情モロ出しで 懐の甘い 前原氏では、
恐らく 失言・謝罪のオンパレードで、
仕事どころの騒ぎじゃなくなりそうだし。
 
でも 折角 政権交替で 古い殻にかず穴を開けたのだから、
何とか 官僚機構の膿を出して、
一般人にも お金が回るようにしてほしいな。。。

でも 古い自民党体質が体に染みついているドンが
まだ 最大派閥では、 チト ねぇ・・・・・・・

アバター
2010/06/03 11:04
小泉さんは自民党の古い体質を壊した人でしたね。
それに反対した人が、自民党を出て新たな党を作っているのですから〜
かえって出た人達のほうが昔の考えを引きずっていますね。

小沢さんなんて、まさにその象徴。
亀井さんも、だだっこみたいに郵政案にしがみついてるし・・・

なんにしても、民主党は法案を強硬で決めてしまうから恐いですね。


とにかく無駄遣いを止めて、国の赤字を減らしてもらいたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.