Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


P持ちは銭払ってる分タウン占有面積も広い?^^;

打掛(うわ300P越えだ)も出たことですし、本当に一応ですが、覗いてみました。神社。

やっぱりないよなあ。教会イベント第二弾、神社イベントとか(笑)

相変わらず動物たち(ヨハンとマリア)は教会の仕事で出払ってるし。
つか、よりによって教会と神社の兼業ってのもどーかと思うのだけど。
どーせなら、おしゃべり広場でぶらついてるタンゴ君とか、
ゲーム広場で「7並べは優しい性格じゃ向いてない」とか、
自分ではよく言うけど人に言われるとぬーっと思う一言などしゃべくってるミーミンとか、
たまには働かせればいいのにと思ったりする。
(レイジーな自分は棚に上げて^^;)

最初にウェディングイベントって聞いた時、
外国の風習をそのまんま持ちこんだお陰で
この梅雨の時期に大変な思いして綺麗な服着ていく列席者の苦労とか
タウンまで、とりあえず結婚へと駆り立てるのかとか
(以前、うちの実家の裏のおばちゃんがすごくて、人の顔見たら
 「女の幸せはねww」と始まって最後はうちの母親が「あんたがほっとくから」と
 叱られて終わる)
ひねた考えしか浮かばなかったんですが、^^;

打掛もドレスも出て、振袖より裾広がりな分?タウンが正月以上に華やかで良い❤

このリアルではありえないタウンの雰囲気を楽しんでます。
とはいえ、タウンで放置気味に立ってる時に、
ドレスや打掛のような裾の広がったコーデが、まわりにわらわらいると、
裾を踏まないようにするのが結構大変だったりするかも。
そうかー、リアではこんなことないもんなあ(笑)

踏んでも怒らないでくださいねえ。^^;

アバター
2010/06/03 13:29
>春日局 様

300P超えですもんねええ、春日様お一ついかがですか?^^;

隠れないで呼んで下さいよwwwあ、私が誰かに絡まれて放置の振りしてないときにお願いします^^;
(最近、よく、声掛けられて…「紺!」とか呼ばれたりww^^;まだ夏休みじゃないのにwww^^;)
アバター
2010/06/03 12:46
打掛の迫力は振袖以上ですね^^www

ピエロンもそれに負けないド派手スタイルだwwwww

またピエロン着たら隠れて 紺さんを 呼びますwwww
アバター
2010/06/02 23:06
>*マカロン*さん

あー、そうなんだー 可愛いですねえ❤ リアルでもありそう^^ 服にもぐりこむ猫とか。

スルーして下さい、神社^^; 何もない><
ここん所C限定服不調だったから、*マカロン*さん、C貯まってますね実はwww
7月限定はおり姫を超えられるでしょうかねえ(もう7月に期待^^;)
ちなみに、8月限定でレトロ水着超えられなかったら怖いですww><
アバター
2010/06/02 22:56
ちっこいペット達は良く、
打ち掛けやドレスの中に入って来ますョ~ww
さすがに人は入れないけどネ・・・^^;

そか~~。 神社はスル―だったな~w
明日にでも、部屋を和風にしようかな?とは思ってたけど
気が向いたらにします^^; こないだ8000C使ったばっかだしね~w






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.