Nicotto Town


フリージア


still love 01

悲しみと喜びの涙

 俺の誘いを軽く受け流して、笑っていた綺麗な彼女。
 俺がどうしても、何をしても、振り向いてくれなかった彼女。ドタキャンなんて当たり前。
 結局、友達にしかなれなかった。優しい友達にしかなれなかった。
 だから、あきらめた。

  その彼女から電話があった。
 「明後日ね、私、引っ越すことになったの」
 「…えっ!?」
 「だから……花束でも持って、駅に見送りに来て欲しいんだけどな…」
 「………それは…」

 彼女はそれでも来てくれとせがむ。
 なんで俺を呼ぶんだ?
 花束だなんて…最後まで振り回されるのはゴメンだよ。もう、優しい友達はゴメンだ。
 だから俺は嫌だと言った。
 「それでも、待ってるね」
 俺の気持ちも知らず、平気でそんなことを言ってくる。
 『行かない』と心で唱えていた。

 でも、当日、俺は駅に向かっていた。せがまれたから来たんじゃない、彼女への想いを完全に消すためだ。
 辿り着くと彼女がホームに立っている。不思議なことに、見送りは俺だけしかいなかった。
 ドラマチックな場面なのに、口から出た言葉は… 
 「元気でね」
 俺はそれだけを告げた。
 電車に乗りこんだ彼女は泣いていた。どんな気持ちで泣いていたのか分からない、けど泣いていた。
 俺は泣かずに笑って手を振った。彼女への気持ちから解放されることを心の底から喜ぶように。

 電車が見えなくなって、俺はホームを降りる。
 改札から出ると、涙が流れていた。悲しみの涙、喜び涙、どちらの涙か…俺には分からなかった…

アバター
2012/01/31 22:42
パンさんへ

結婚するとどんな感じになるのか
俺は楽しみです^^
アバター
2012/01/31 12:08
お答えありがとう^^

そうだね^^  でも、、結婚生活は下がベストかもw

あ^^; 夢がなくなるねwww
アバター
2012/01/30 22:11
パンさんへ

難しい質問ですね^^;

付き合っているけど稀におしゃべりの方がいいのかな?

一番いいのは付き合っていていちゃいちゃするのですけど^^
アバター
2012/01/30 10:15
ウルフさん 質問質問^^



友達のままでたまにお喋りする関係と

付き合ってるけど稀にお喋りする関係と


どっちがいいかなぁ^^

アバター
2012/01/27 19:27
パンさんへ

そうです^^

こんなにカッコよくないですけどね^^;
アバター
2012/01/27 12:41
これは、、あの彼女のことかな。 自作で書けちゃうのが凄い。 書きたくても書けないもの。 
アバター
2011/03/26 11:26
地異さんへ

ありがとう☆
また読んでくれて^^

この話はほぼ実体験なんですよ、実は^^

失恋話は実体験でも多いですから得意なのかも…
って失恋が得意ってなんなんだって感じですね^^;

不得意になりたいです^^
アバター
2011/03/26 10:51


懐かしくなって、また読んじゃいました(*´ェ`*)

やっぱり、いいなぁ(*´ェ`*)

ウルフさんの失恋の話し^q^← (^^ゞ
アバター
2010/06/03 12:26
ココさんコメントありがとうございます♪
すいません、切ない気持ちにさせてしまって。
あくまでも作り話ですから、安心してください。

これからもお話をupしようかなっと思っています。
楽しいのも切ないのも。

ところで
彼女の本心はなんだったんでしょうね?
俺も聞いてみたいです。
アバター
2010/06/02 23:46
はるさんと同じで切ない気持ちになった
私はこんな風に相手を翻弄したことはないけど
彼女の本心はどこにあったんだろうと
ふと考えてしまった

アバター
2010/06/02 23:05
はるさん、コメントありがとうございます♪

実話だと思いますか?

……本当のことも入っています。
割合は、想像におまかせと言うことでお願いします(笑)
アバター
2010/06/02 22:50
ドラマの1シーンみたいですね。

実話でしょうか?

だとしたら、切ない!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.