Nicotto Town


月狼館遊戯室


無人の神社


ニコット山に行くともういないんですね、あの二匹…
ヨハンテリとマリアテリ。
やっぱり神社はアルバイトだったんでしょう^^;

乗っ取るなら今?ww


タウンは花嫁さんと招待客でいっぱいですが
なんか流れに乗れてませんね~(^^;
綺麗どころを見るのは目の保養ですけれど。

まあ裏方も面白そうってことで、本日は巫女さん。

アバター
2010/06/03 17:58
ウエディングイベントが終わったら
また神社に戻ってくるんでしょうかね?
それともまた別のアルバイトをwww
アバター
2010/06/03 12:59
>りんさん
うーんどうでしょうね~^^
海の上は考えてもみませんでした!
そうとるとすごいかも~♪
アバター
2010/06/03 09:43
教会のほうもアルバイトなのかな?^^

おおっ なんか海の上を歩いて渡ってるよぅに見えます。。。神パワー^^ 
アバター
2010/06/02 22:50
>るなさん
そうですイチゴ狩りの^^
ウエディング開始まではおみくじ売ったりしてましたけど
いまは教会前で指輪やプードルのプレゼント係してるようです♪
アバター
2010/06/02 22:26
ニコット山の神社ってイチゴの所の?
あの2人もう居なかったんだ・・・
イチゴ畑に突入したら~さっさと移動しちゃうので気づいてませんでした~
明日じっくり見てみようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.