Nicotto Town



2日の釣り...その2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.96cm
カワムツ
1
11.31cm
オイカワ
2
17.27cm
ウグイ
3
26.33cm
ニゴイ
1
33.20cm
ギンブナ
1
21.94cm
ヘラブナ
3
32.87cm
キンギョ(赤)
1
23.06cm
コイ
1
62.30cm
ニジマス
1
25.40cm
ライギョ
1
81.38cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
バケツ
1
30.04cm
ドジョウ
1
9.27cm
2010/06/02 21:30

こうなると、当然必死です><
しかし、こちらが必死になればなるほど見透かしたかのように
かかってくれなくなってしまうのが釣り!!

結局、明日以降に持越しです><

アバター
2010/06/05 10:59
☆うえ茶んも☆君、ありがとう♪
お互い頑張りましょう(^_^;;;)

了解しました♪
遅刻するかもしれませんので鍵は閉めないでくださいね☆
アバター
2010/06/05 10:12
うーんwww
頑張ろう!!!←
自分もまだなのです(^_^;)
後関係なくなりますが・・・
今日の午後2時頃に僕の家で、パーティーを開催する予定なのできてね^^
アバター
2010/06/04 22:38
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
それはそれは♪
久しぶりの釣りゲームはいかがでした?
楽しめましたか?

結果はともかく、楽しめればそれでよいと思います♪
時間ができたら、トライしてみてください♪
アバター
2010/06/04 22:02
うちもこないだ久しぶりに釣りしますた~★

限定ものつれませんでしたねw^^;
また今度頑張ってみましょうかね笑←
アバター
2010/06/04 21:13
ふーなちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
しゃにむにつりましたが、つりたいものがかかりませんでした><
釣り上げられた魚たちは、いい迷惑だったかも...(^_^;;;)
釣堀に返してあげましたから、許してね!って所でしょうか☆

応援ありがとう♪
はい、またお話しましょう♪
アバター
2010/06/04 20:10
すごいです!

うち、そんなにつれません><。

でもこれでも、『必死』


頑張って!     またおしゃべりしようね^^
アバター
2010/06/03 22:31
さくらちゃん、ありがとう♪
前のブログ、つまりその1をご参照ください☆
ほんとうに、学習しません(T_T)
アバター
2010/06/03 22:05
あれれ、昨夜のコメで釣れたと…
今宵もがんばってくださいね(^-^)
アバター
2010/06/03 00:02
maryさん、ありがとう♪
4R!頑張りましたね><
残念でした。
お互い頑張りましょう♪

水槽は、今日確認できなかったのが本当に悔やまれます><
アバター
2010/06/02 23:53
今日は4R頑張ったのですが、ダメでした(>_<)
リングが入っていない真珠がやたら釣れます。

来週になったら、どんどん釣れそうですよね^^;
お互い頑張りましょうね。

普通の真珠は、キャンディーポッドに入れられないけど
リングの真珠はどうなんだろう…(*_*;

アバター
2010/06/02 22:13
まゆちゃん、ありがとう♪
まったくその通りです☆
自分の気持ちがつりに出るとは、本当によくできたゲームです(爆
でも、無心で釣っているときのほうが、確かに結果がいいんですよね(^_^;;)
アバター
2010/06/02 22:09
あ~~
釣りたい気持ちを気付かれちゃダメなのですよ( *´艸`)
真珠なんて興味ないわ~♪って感じで行かないと!!
なんて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.