Nicotto Town



2日の釣り...その1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.05cm
カワムツ
1
15.00cm
ウグイ
1
24.04cm
ギンブナ
1
20.42cm
ヘラブナ
1
33.33cm
キンギョ(赤)
2
26.57cm
ナマズ
2
68.16cm
コイ
1
68.22cm
グッピー
1
3.86cm
エンゼルフィッシュ
1
11.21cm
アユ
4
23.89cm
ウナギ
1
49.74cm
タニシ
1
3.86cm
ドジョウ
1
9.44cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
2
13.64cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
8.88cm
2010/06/02 20:58

指輪真珠を求めていざ出陣!

巡回もサボって久々の出撃です♪
みんな許してね><

で、久々に一番でつりました☆

やっぱり1番ですね、しっくり来ます♪
アジサイヤドカリ2匹早々にゲット!!
しかしお目当てがなかなかこず、あきらめかけていた矢先、
最後の最後でゲットし.....ませんでした!!><

またやってしまいました.....><
勢いあまって.....

釣り直しです!

アバター
2010/06/02 23:39
くるむちゃん、ありがとう♪
ここからが長くつらい釣りになりそうな気がします><
それにしても進歩がありませんね><
アバター
2010/06/02 23:10
おめでとうございます!!

宣言通り!先越されましたね~
お持ち帰りはまた改めて
アバター
2010/06/02 22:14
はるかむ✿さん、ありがとう♪
.....その通りです(-_-:;;;)

ありがとうございます♪
頑張ります!!
アバター
2010/06/02 22:11
えー>A<もしかしてお堀に返しちゃったんですね^^;
頑張ってください;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.