Nicotto Town



ちょっと失敗したなぁと。

昨日、白いチューリップメガ化して嬉しくて、タウンから戻っても、巡回から戻っても飽きもせずにお庭に出て眺めていたのです。
で、ちょっと立ち上がったときに耳慣れたステプ音がしました。
「えっ?」
と振り向いたら、どなたかがいらっしゃって、すぐ帰ってしまわれたところでした。
ああ、家主と初対面で庭ではちあわせなんて、気まずいですよね…。
私だって、そんなの嫌だし。
部屋にいれば、ゆっくりチューリップ見てもらえてたんだろうと思ったら自責の念にかられました。
これに懲りずまた来て下さるといいのですが。
しばらくはこのままにしておきますので。

アバター
2010/06/03 21:13
○らなりーたさん
訪問者同士でなら私もよくあります(笑)
最初は挨拶していたんですけど、反応ないので今では私も気にしないことにしました。
多分、みんな伝言書き込んでる最中なんでしょうね。

この間、珍しくお友達の方が庭にいらしたので声を掛けたのですが、やっぱり気付いてもらえませんでした(笑)
アバター
2010/06/03 12:02
わたしは逆に、お邪魔したとき
お庭読み込みの間に下の伝言板にスクロールしちゃうので
鉢合わせで声をかけられてるのに気がつかないこと多々です(´Д`|||)

タウンでゆっくりはなかなかできないので、
そういうときにお会いできると嬉しいのにー;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.