Nicotto Town



どどーんと行くよ~^^


限定アイテム第2弾~

打掛が素敵で迷わずゲット♪

百合の髪飾りも素敵~

お祝いの鏡酒も3色あって迷ったけど
いつでも使えそうな感じで『福』に決めました^^

なんとなく これを持っていると
どどーんと威勢よく元気が出そうな気もするしね♪

縁起物にはちょっと目がないのでした^^

一応打掛だけど
大奥っぽくも見えなくもないし^^

とりあえず第2弾はこれで満足です♪

アバター
2010/06/03 22:49
>まみぃさん

この背景はホント欲しくて欲しくて
フリマでゲットした時は小躍りしました^^
たぶん 一番のお気に入りかも♪
アバター
2010/06/03 22:47
>ni-chanさん

そっちのドレスも素敵なんだよね~大人っぽくて♪
ギリギリでどうなるか今の段階ではわかりませぬ~^^
でも、悩むのもうれしいので悩みますとも~
アバター
2010/06/03 19:14
柄がゴージャスですよねぇ~
うっとり~♡

バックがまたいいですねぇ~
アバター
2010/06/03 15:52
欲しいものいっぱいあるけど
なんとかドレスで落ち着きました…
でも皆さん着てるの見ると 欲しくなるのだけどね(>_<)
もう少し様子みま~す
アバター
2010/06/03 12:15
>明日風さん

柄もキレイだしいいですよね~
他の方のを見て白もちょっと欲しくなりました^^
アバター
2010/06/03 12:14
>のルルさん

ホントだよね~^^
でも、威勢よすぎるかも♪
お酒も強ければ最高なんだけど意外と弱いとか・・・ね^^
アバター
2010/06/03 12:12
>niko☆さん

迷ったけどね~祝も寿も縁起がいいし♪
アバター
2010/06/03 09:29
お揃いですね☆

確かに時代劇にも見えますね~
姫様って感じですね。
アバター
2010/06/03 08:46
鏡酒を抱えて
元気のいい花嫁さんですな♪
こんなに綺麗で強いお嫁さんをもらえる
お婿さんは幸せものだ^^
アバター
2010/06/02 19:18
「福」にしたんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.