Nicotto Town



どこにでも出没するメガ!テンコε(❀◕‿◕)з

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


メガテンコともなると魚釣りまでしちゃうんですね~(*´ 艸`)

いつものサークル活動でした。(*´ 艸`)

集まってくれたメンバーさま、お疲れ様



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/03 12:12
えみりんさん

集団メガテンコ。楽しかったです。(*´ 艸`)
タウンで会った方には、驚かれますwww
逆の立場であれば、そそくさと逃げてしまいますね。^^;

メガテンコがこれだけ集まると、
どのテンコが話しているか、ついていけなくなる時がありますwww
それだけメガテンコはお話好き♡なんですね~♪
アバター
2010/06/03 12:05
mizukiちゃん

昨日も忙しい中、参加ありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
ロムは構わないけど、合流出来て良かったわ♪
虹に間に合わせたくって、急いでタウン出ちゃったから、
声かけられなくってごめんね。(*´ー`)ゞ

(o'∀'))ゥンゥン また参加出来そうであればヨロシクお願いします❤
アバター
2010/06/03 12:01
ariさん

最大11人のメガテンコの集まりでしたの。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
いつもこんなんして遊んでいま~す♪^m^
テンコちゃんは 片言しか話せないようですが、
メガテンコは。。。なんでも話せちゃうみたいですよ!(*` 艸´)ウシシ
アバター
2010/06/03 11:52
さくらちゃん

今回はお花ちゃんコーデで集まったのよ♪
可愛いよね❤(*♡▽♡*)

さくらちゃんも、アフロ買おうよ~。
可愛くなれるのは間違いない!から~~~♪(。≖ 艸≖)
アバター
2010/06/03 11:49
ゆりあんちゃん

お花ちゃんとタウンでバッタリ会ってゲリラしちゃったよ♪
そしてメガテンコのまま釣りへ。。。(*´ 艸`)
釣り場で写真残すの初めてで、新鮮でした❤

P限定はまた定例の時にと思ってね~♪
また都合のついた時、メガテンコも一緒にやりましょう~!
アバター
2010/06/03 11:38
りなっ屁さん

(。≖ 艸≖)りなっ屁さんも、こういうのお好きかしら???
みんな、楽しい事考えるよね~、と感心して、
それに乗って遊んでいる私でした♪
アバター
2010/06/03 11:30
unyoさん

ヾ(*´▽`*)ノメガテンコの集会で~す♬♫♬
夕方主に活動しているので、見かけたら声かけてくださいまし~♪
団体で同じ格好しているので、すぐわかると思います。^m^
アバター
2010/06/03 11:25
ジャックさん

えへへ。(*´ω`)ゞお友達のお友達で会を作ったので、
同じ時間帯で遊べる人が集まったのかな?
いつも10人前後集まっていただいてますの。(o'∀'人)
時間の合った時、覗きにきてくださいまし♪ 楽しいでござる。
アバター
2010/06/03 10:25
おぉ~♪メガテンコちゃんすごい!
しかも勢ぞろいなので圧巻ですね~♡

メガテンコちゃんなら決まった言葉だけじゃなくて
いろいろおしゃべりが楽しめそうねwww
アバター
2010/06/03 10:19
昨日はありがとうございました♪
相変わらずのロムっぷりでスミマセン;;

明日♪
参加できればまた行きますね~✿
アバター
2010/06/03 10:16
勢揃いのメガテンコちゃん w(。◕~~◕。*)wオォォォ~素敵♪
メガテンコちゃんはどんなお話をしてくれるのかしらw
アバター
2010/06/03 09:32
かわいいね(❀´艸`)ウフフ…
これだけそろったら…祝福されそう?w

テヵ やっぱアフロ買うべき~~~~?〓■●ドテ
まだ買わずに悩んでる私w
アバター
2010/06/03 08:47
メガテンコ~
可愛いね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
なんとなく集まりそうな気もしてたんだけど
昨日は忙しくて無理だった~
8人だと釣り堀ちょうどいいね!
私もメガテンコなりたかったなあ~❤

Pで和装が出たのに
和装で集まってないっていうのが
何かri☺kaちゃんらしい~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2010/06/03 00:19
メガ天子wwwwァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うけるwwww
アバター
2010/06/02 23:55
すごい!マジメガテンコ!!!
あぁ見たかったなぁ〜生メガwwwww
アバター
2010/06/02 22:26
ほんと集まりいっすねぇw
いつか見に行ければいいな~♪
アバター
2010/06/02 19:55
ブレにぃ

皆で囲んだのに。|⊖')・・・
まったく気付いてくれないんだも~ん!寂しかったわ。(´-ェ-`)

あ。ちなみに明日じゃないよ!
明後日だよ~ にょろ~
アバター
2010/06/02 19:46
りかねぇ、いつの間に集結してたんだよ^^;まいったなww
俺は参加?出来なかったけど、明日は出るぞ~~^^
アバター
2010/06/02 19:40
pandaさん

(*´ー`)ゞテンコちゃんもメガってしまいました。www
それはそうですよね!
夕方の時間とはいえ、貸切で入れたのは奇跡!
とは言いすぎですけど、ラッキーだった事には間違いなさそうです♬♫♬
アバター
2010/06/02 19:32
10moeちゃん

よくぞ駆けつけていただけました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
来た時、りたこちゃんと間違えちゃって…ごめんちゃㆀ(。pω-。) (^т^)∂テヘ

皆で釣りは初めてだもんね~♪
新鮮で良かったです。 レア釣れなかったけどね。・゚・(゚うェ´゚)・゚・また頑張ろうね。

アバター
2010/06/02 19:26
デラすぎゃー!
全席空いてた釣堀があったのも天使の呼び込んだ運ですね^^
アバター
2010/06/02 19:19
掲示板見て吹っ飛んで行きました^^
間に合って良かった♪
釣りまでできて、楽しかったです^^
アバター
2010/06/02 19:15
LUNASさん

そうなんです!
数時間前に集まろ?って掲示板を出すと、
半分くらいのメンバーさんが集まってくれるんです。ヾ(*´▽`*)ノ
集まりに15人超えてしまったらどうしよって、贅沢な悩みを抱えています。(*´ー`)ゞ
ありがたいです。
アバター
2010/06/02 19:06
すごい!!
ここまで、集まれるとは!!
出席率いいですね~
アバター
2010/06/02 18:56
お花ちゃん

今日もお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
お花ちゃんに会えた事で始まったね。 企画して良かったね♪(*` 艸´)ウシシ 

メガテンコ、大成功だったね!
今日はカワイイって言ってもらえたしね。(*´ 艸`)
またもや沢山の人に集まっていただけて、嬉しいよ。(*♡▽♡*人)
次はなんでいこうかね。着替えていないアイテム沢山あるから迷うね~。
アバター
2010/06/02 18:48
楽しかった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ゲリラやってよかったね❤

こんなにいっぱい集まって♪やっぱり皆待ってたのね(*≧m≦*)プププw
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今度はやっぱり和装かな?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/06/02 18:46
チャチャさん

訪問、コメありがとうございます。
うふふ。(*´ 艸`) 
15人お揃いを目指しているサークル活動してるんですのよ❤
今日は最大11人のアフロズが集まりましたの♪
アバター
2010/06/02 18:42
ゆいさん

お友達のアイディアです♪ヾ(*´▽`*)ノ 
こういうコーデも好きなんですよ♪
皆で集まると、迫力もあるでしょ?(*´ 艸`) 楽しかったです♬♫♬
アバター
2010/06/02 18:30
すごいですね~!
アフロがいっぱい・・・^^
アバター
2010/06/02 18:27
わ。メガテンコ!
面白いです(@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.