Nicotto Town


ケイタロウ


失敗・・失敗・・大失敗


51コインで終わり・・・ナニ!

何時もの悪い癖

TVに見入っていて注意を怠ってしまいました。
(実はチャングムの最終回だったんです)

気が付いたら51コインで終了・・・アララ!

自動モードを切っておけば問題無いのに・・・ハンセイ
(そう云えば昔“反省だけなら猿でも出来る”って云うのが)

まぁ・・終わった事は考えても元には戻らないので
(覆水盆に帰らず・・・とも云います)


さっぱりと忘れて明日に期待しましょう。

と、云う事で今日は此処まで。

★データは操作ミスで消えてしまったので後日掲示出来たらします。・・・要らないですよね?

アバター
2010/06/02 20:36
こんばんは。
きっと明日はその分、いっぱいGETできますよ。
アバター
2010/06/02 19:56
あらまあ、テレビに夢中になってたんですね! 明日期待してま~す ^^
アバター
2010/06/02 19:06
今日、初めて途中で止めて、再開して、っていうのをやりました。
全部で280ほどになりました…けど、メンドクサイからもうやりたくねっスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.