Nicotto Town



昨日は真珠貝釣れず・・・*・*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.14cm
アメリカザリガニ
2
7.42cm
キンギョ(黒)
1
16.60cm
アブラハヤ
1
10.15cm
オイカワ
1
14.58cm
ウグイ
1
31.27cm
ニゴイ
1
43.95cm
キンギョ(赤)
1
28.19cm
ブラックバス
2
45.94cm
ニジマス
1
39.72cm
イワナ
1
34.48cm
バケツ
2
31.74cm
イトウ
1
93.08cm
タニシ
2
5.32cm
2010/06/01 20:16

きのう、頑張って珍しく3R釣りをしてみましたが、

結局エンゲージリングの入った真珠貝は釣れませんでした(;ω;)

0+0でもやってみましたが、意外に2回逃げられただけですみました^^;
でも格闘の末メダカはつらい・・・^^;

やっぱり10+10以上でないと釣りはきついですね^^;

なんとか真珠貝、釣りたいな〜・・・^^

アバター
2010/06/04 14:03
>>こえだ さん
釣り、未体験なのですか?
けっこうはまりますよ^^♪
私はネット状況がいつもよくないので釣りをするのは週一の割合ですが^^;
アバター
2010/06/04 13:41
シシルさん
ありがとう!!大漁後の画面だったんですね。
そういえば、ちゃんと日記に書いてあった・・エヘ。すみません。
私はまだ、1匹も釣ってないので、まずは、1匹から楽しみます♪
アバター
2010/06/03 08:37
>>こえだ さん
ニコット釣りは打ち止めが100コインなので、
100コイン分売ってしまうと「大漁」の表示が出て、そこからは売れなくなります^^;
いつもは大漁になるとそこでやめるのですが、
今回は真珠貝欲しさに大漁後も釣っていたので売った魚はゼロになりました^^;
でもそうゆう時に限って高価な魚がいっぱい釣れるのですよねw

組み合わせ・・・
0+0 でも真珠貝やレアは釣れるのでたまに大漁打ち止めにできることもありますが、
無料セット、あるいは片方無料だとハンディがあって逃げられる率も高く
釣るのも格闘が多くて大変です^^;

セットは高いほど高価な魚が釣れるし釣るのも楽ですが、
全然いいのがこないときもあります^^

私の場合、ネットの不調で途中強制下車のこともあるので
無難にまあまあ釣れる10+10セットが多いです^^
アバター
2010/06/02 22:50
イトウ の93cmって、子供くらいはありますね。
やっぱり、網も使うのかな。
10+10とか、組み合わせって大事なんですね。 ( ..)φ

でも、魚を売ってないみたいですが、いずこへ??
アバター
2010/06/02 16:02
>>mistleさん
いいのが釣れるのは打ち止め後というジンクスがあります!
・・・というのは嘘だけれど^^;

打ち止め後に川の真珠貝とかがくるのはよくきくお話・・・w
わたしもけっこう経験してます(;ω;)
アバター
2010/06/02 15:54
でも、イイの釣ってるじゃないのw
40・25で2回遊んだけど、コッチのがいい感じもする・・・(〃・ω・`)
今日の時点で、小型魚が4種ランクイン中v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.