Nicotto Town


ちょwwおまwww


昼酒~~~~


首相辞任の報を受け、娘をたたき起してビールで乾杯。
眠い、寝る。。

昨夜は辞任のニュースを待つうちに、酔っぱらってブログを書きそびれた。
すべては鳩山が悪いんだよ。


本日のダンボール;
明日は粗大ごみだ、やっと大量のダンボールを出せるぞ
ダンボールを処分してからじゃないと出せない、コルクマットの1箱と、
洗ってから仕舞う冬物衣料の箱と、娘の部屋の本の入ったダンボール、残3箱
冬物は半分洗ったので、残りは明日だな

本日のファッション;
強請ったドレスとブーケ

アバター
2010/06/03 01:06
小沢さんを道づれ、その通りだと、私もおもいます。

鳩山さん、総理じゃなかったら、。。よかったのに。。。。
適材適所じゃなかった。。。と思う。

この先、よい日本になって欲しいですo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/02 22:04
小沢さんを道づれにしたのが、
鳩山さん最大の功績か。

樽酒。樽酒。
アバター
2010/06/02 21:54
辞任びっくりした~!
てか、結局はどの党になっても
首相は、コロコロ変わるんや~^^;

さすが、片付け早いね~^^
アバター
2010/06/02 20:45
左のアバ、ちゃんと樽酒抱えてるしw
アバター
2010/06/02 18:09
じつにタイムリーなリリースだったなw<樽酒
アバター
2010/06/02 16:11
強請ったのか。。。やっぱり

おい!寝てる場合じゃねーぞ!!!
樽酒が出たぞ!!!!!!!!!
早くゲットンしろwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.