Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今日も日課達成


今日は建国記念日だけど

日の丸揚げてる家あるのかな~(;^_^A アセアセ・・・

僕の子供の頃はまだ祭日には日の丸揚げてる家

見たんだけどね~最近はめったにみないですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アバター
2009/02/12 20:30
りえちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~そうなんや

今でも日の丸揚げているお家もあるんやね~(*^-^)ニコ

今では珍しいいよね~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/12 15:14
近所にね。。。。1件だけ、祭日にきちんと日の丸を出すおうちがあります。
うちも昔は出したんだけどなぁ。。。。
アバター
2009/02/11 21:49
ことちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 日の丸揚げてるお家めったにない~お(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/11 21:44
日の丸揚げてない~ヾ(──────ω─────`;)ノぁゎゎ
アバター
2009/02/11 20:41
るんるんちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見たのね 珍しいよね最近ではね~(*^-^)ニコ

アバター
2009/02/11 20:28
こんばんわ~^^
今日は建国記念日だったのね:
だから大きな日の丸あげてる家あったんだ;
今日、サウナ行く途中の家で見ました!!!w
アバター
2009/02/11 14:34
桃子さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン たしか子供の頃は僕の家でも日の丸揚げてたですよ~

それが普通の風景だったのにね~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/11 14:24
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 確かに見かけなくなったよ(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪
子供のころは、祝日の度に 日の丸を掲げた玄関で
父親に、兄弟そろって記念写真を撮ってもらったものだけどww
アバター
2009/02/11 14:20
いちごちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんか寂しいよね~国民の祭日なんだからね

なんかねオリンピックの時だけ 愛国心が芽生えるのにね~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/11 14:18
(ŐωŐ)ぁず ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 昔はね~みんな普通に日の丸揚げてたみたいだよ

アバター
2009/02/11 14:15
おお~。そういえば、そうだね~。
私も小さいときは親が
旗をあげてたけどなぁ・・・。
ほんと最近みないねー。
日本人の考え方が変わってきたんだろうね、きっと。
アバター
2009/02/11 14:11
Σ((゚ё゚))

日の丸あげるって何Σ((゚ё゚))

祭日にはそうゆう事してたんだぁ~φ(≖ω≖。) ヵキヵキ
アバター
2009/02/11 13:45
みるくちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンー旗ってどこに売ってるねんやろうな(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/02/11 13:43
あははw
日の丸ってあげてるの見たことなぃww

あれって今日とかあげる日やったん?
ってか日の丸の旗らどこで売ってるん?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.