Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


逮捕

画像

とうとう牢屋に入れられてしまったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

獣医師の資格は持っていたんだけど
ついつい人間を診察してしまい
挙句の果ては、動物用のワクチンを接種するわ
フェラリアのお薬を風邪薬だと出してしまったww
でも、不思議な事に案外効いて病気も治ったようだし
つかまる事もなかったかな~なんて安易な事を考えていましたが
誰か患者さんが密告したようで、逮捕されちゃいましたwww

ごめんなさ~~~~い
懲役1ヶ月で勘弁してもらえたわ^^;

アバター
2010/06/05 16:46
vioさん!
ピンポーン♪正解^^
はい、結構自由に出歩けて居ますよ
ヤッパリ袖の下は必要ですがww
アバター
2010/06/05 16:14
あ、やっぱり座敷牢で良かったのねw
しかし良い待遇受けていそうw
アバター
2010/06/03 17:31
モッカさん!
あははははっ^^ペットも共犯なのよwww
看守さんの席にモッカさん着任してみませんか?
アバター
2010/06/03 11:20
ペットも一緒に入れられとる!!!

看守の席が豪華ですねw
アバター
2010/06/03 08:08
すのさん!
おはよう^^はい・・実はお邪魔した時は出来立てのホヤホヤ(*^^*)V
げげげ~~~ここにも密告者がwww
アバター
2010/06/03 00:23
昨日はありがとでした~☆
ブログ公開前に思い切り、遊ばせてもらいました^^

なんだ~もう娑婆に出てきちゃったんですね?
密告し甲斐がないわ~ww
アバター
2010/06/02 22:20
ジュディちゃん!
ほぉ~~い!先生解りました^^
タウンにお出掛け以外はお部屋で大人しくしてますよ
アバター
2010/06/02 22:18
まひるちゃん!
昨夜はお付き合いありがとうございました^^
牢屋もだけど、もっと狭い空間がトイレだよね~
あそこは妙に落ち着くんだな
アバター
2010/06/02 21:39
これからは
真面目に生きるんだぞ・・・
って、出所の時言われるのかなぁ^^

でも、この牢屋は居心地よさそうですね^^
アバター
2010/06/02 21:34
昨日は楽しかったよ~ありがとうね
って牢屋入れられて嬉しがる人ってのも珍しいか…
やっぱりお部屋は持ち主と入るのが楽しいよね^^
だってその奥にトイレが隠れていようとは誰も知るまい!
しかも悪さしないように丸見え~ww
アバター
2010/06/02 17:57
寝子ちゃん!
げげげげげげ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・それは
シ~~~~~だよ!アッ寝子ちゃんが通報したのか!
アバター
2010/06/02 17:55
ネコ衛門さん!
牢屋も案外心地よくて落ち着いたりするもんです ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/06/02 17:54
あんあん!
お~~すのさんに会ったのね^^
じゃ!話は早いか♪アズとアナにも口止めしてあったので共犯になっちゃった
アバター
2010/06/02 17:52
マサさん!
え?出られるの???知らなかったwwww
チャレンジして見るよ
アバター
2010/06/02 14:52
漏洩は?(笑)

私じゃないよ~

患者だけどw

って 被害者<私
アバター
2010/06/02 14:41
座敷牢なの?^^

でも アナちゃんとアズちゃんと一緒なら
居心地よさそうだね

くつろいだり(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2010/06/02 13:35
牢屋で囚人ごっこをしていたとすのちゃんから聞きました・・・・
アズとアナも共犯だったのね。。。

泣いているみたいだけど、嬉しそうだ・・・ぷぷぷ♪
もっと狭い独房に。。。。
アバター
2010/06/02 12:53
スキマから逃げられるからww
アバター
2010/06/02 12:38
うさぽん!
おぉ~~~見に行こうっと!^^
そそ、それがさ~不思議な事にアナがやけにトイレが気に入って
あっ?それとも、お腹の調子悪いのかなww
アバター
2010/06/02 12:36
Ω\ζ°)チーン
差し入れは何がいいかな?
玉子焼きか?

ビールは駄目だ!!
アバター
2010/06/02 12:31
続編かいっっw
ちゃっかり画像は頂いちゃったのだ (^w^) ぷぷぷ・・・

何気にトイレコーナーが設置してある所が…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.