Nicotto Town



釣りで遊びましたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.16cm
カワムツ
5
16.60cm
オイカワ
2
15.97cm
ウグイ
2
24.91cm
ニゴイ
1
39.99cm
ギンブナ
1
14.39cm
キンギョ(赤)
1
24.36cm
ナマズ
1
51.71cm
ネオンテトラ
2
3.95cm
長靴(ピンク)
1
23.42cm
アカメ
1
77.14cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
10.59cm
2010/06/02 12:18

火曜日からエンゲージリングの入った

真珠貝が登場しましたよね

私も初日2Rしたけどだめで

どんくさい私は2週目に期待しようと

おもってたのですが、な な なんと

今日釣れちゃったのです。

まあもちろん大漁がでてコインも

もらえないけどエンゲージリング

欲しさだけで4Rしたら な な なんと

釣れちゃったんですね。

まあドンくさい私が釣れたのは

あくまでも宝くじみたいなもんで

そう! 良いことといえば今朝

河童パパから1000コインもらったんです

たまにはいいことあるんですね

それから釣りにいくと

指輪がゲットできたのです。

特に女性のみなさんは早くゲットしたい

レアアイテムですよね すこしでも

早くゲット出来ますように祈念いたして

おりますね。 でも自分でエンゲージリング

釣るなんて気分は微妙~ですがね。

そう思いませんか?

アバター
2010/06/03 09:09
エンゲージリングの真珠貝 釣れたんですね♪

おめでとうございます^^v

河童パパからのおこずかいも良かったですね~^^
アバター
2010/06/03 05:50
確かに^^
実世界で、だったらビミョーですけどここなら「いい兆候」と割り切れるからいいんじゃないですか(^^)

だめ?
アバター
2010/06/02 22:09
sakinoさん大正解です
まあ調べてないから分からないけどいっぱいあると思う
花粉の他にハウスダストもあるから学校ではくしゃみしっぱなし
アバター
2010/06/02 21:30
あ~
そうなんですか
私もアレルギー持ちなのでその気持ち分かります
はなずまりとかくしゃみとかいやなんですよね
アバター
2010/06/02 19:45
セメントアレルギーってなんですか?
アバター
2010/06/02 17:53
凄いです、やっぱりさきのさん^^
おめでとうございます。
さきのさんが眩しすぎる!(♡´□`♡)+
私もたまには釣りにでも行って見ようかな~
アバター
2010/06/02 17:32
おめでとう
私も欲しいわぁー
4R がんばらなきゃなのね
(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2010/06/02 14:18
良かったですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.