Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


お城の中らしい部屋できましたw

画像





うーん・・・


いまいち貧乏な私なので、微妙・・・;



でも、ピアノを置くことによっていいのかしら?

テーマは「なんとなくお嬢様部屋」


ご感想聞けたら嬉しいです☆

アバター
2010/06/05 16:51
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ!
優雅なひとときが過ごせそうですね
お嬢様の奏でる調べは愛の調べでしょうか
アバター
2010/06/03 08:30
皆さんへ
絶賛の声が多いです♡
お褒めのお言葉嬉しいです*。
お姫様部屋になってワンランクUPですかね?

クラリスのお部屋みたい・・・?
ルパンが入ってくる窓を増やさないとw

オーストリアのお城・・・?
窓増やして解放感にしないとw

ドレスが暗い・・・?
ごめんなさい、このドレスしか持っていなくてorz

てなことで、お褒めのお言葉感謝です♡
アバター
2010/06/03 03:40
オーストリアあたりのお城
お嬢様っていうか
お姫様かも
アバター
2010/06/02 23:27
白が清潔感があっていいですね。

そして、部屋の真ん中に置いてあるグランドピアノがまたその部屋全体を引き立たせてますよ。

お嬢様と言うより、お姫様の部屋って感じです。

欲を言わせてもらえば、りっこさんが着ているドレスがもうちょっと明るい色だったら
言うこと無しでした。(^^;

すいません、勝手に偉そうなこと書いて。(^^;
アバター
2010/06/02 18:29
クラリス姫の部屋みたい(イメージww
素敵ですよ♪
アバター
2010/06/02 16:23
お嬢様の部屋っぽいですよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.