Nicotto Town


グラスボ~ル


自分にとってのスポーツ

スポーツ観戦も いいけど

基本 自分でやりたいほうなので

いままで いろんなスポーツしたなー^^

野球から 始まって

卓球→登山→テニス(硬式)→剣道→水泳→スキ― →水球→サーフィン→ウインド→  
ゴルフ

それなりに 何年かやったものなので

2~3回のスポーツ 入れたらもっとだな^^

あ 上にゴルフて 書いてしまった

ゴルフは スポーツでないんだ^^;

ゴルフは ゲームなんだよ!!!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2010/06/02 17:16
あらま、グラさんも意外とスポーツやるんですね^^
私も基本は自分でやる方が好きなので色々とやってきましたが、ここまで色々はしてなかったなー(笑)
アバター
2010/06/02 13:41
おぉ…水球・サーフィン・ウィンドサーフィンまでやってたのか(☉o☉)
ってか水球なんてよっぽど部活とか所属してないとやる機会ないよね。
吉川浩司(漢字違ったっけw)みたいでステキじゃないですか( *´艸`)
アバター
2010/06/02 10:50
え~っ、ゴルフはスポーツにならないの~^^;
ゴルフ場は気持ちがいいよね(*^_^*)
子供が生まれる前に行ったゴルフ、私としては最高スコアが出そうだったのに
途中で雪が降ってきて、段々コースが白くなり、ついにボールが見えなくなった><
こんな思い出あります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.