Nicotto Town



昨日は姪のバースデー



3歳になりました。

え?俺が?違う。

可愛い可愛い姪っ子。

食いたくなるわ。

たまに「だーいしゅき」って言ってくれる。

その勢いで抱きついたらビンタされるけどな

痛いよ結構…

とりあえず

Happy Birthday!!

良い女になれよ!

アバター
2010/06/04 00:20
wwwビwwwンwwwタwww
すげぇなww3歳でビンタはさすがにないzww

あー3歳頃ってかわええよな。うん。
俺の弟も可愛かった・・・
嗚呼、懐かしい。
今では腕に腹いせで爪で引っかいてくる。(ついさっき。

ま、姪っ子ちゃんおめでとう・p・b

あ、最後に一言。

姪っ子と浮気したらじぃじ様が嫉妬すr(蹴
げふん げほっ がはっっ

あ、そうそう例の小説書いたz
IN率少なくなっちまうから結構長めに書いたz・p・b
アバター
2010/06/03 22:32
かゎぃぃょなかゎぃぃょな
琉羽も甥っ子love!!!!!!
www
アバター
2010/06/03 19:12
姪っ子おめーww
アバター
2010/06/02 20:12
3歳かぁ~(*´ェ`*)♡
一番可愛い時期だね♪

おめでとう\(^o^)/
アバター
2010/06/02 18:57
ビンタwwwww
ドンマイです はいwwww

デレツンですなwデレツンwww

姪っ子様おめでとうございまs
アバター
2010/06/02 12:56
ビンタとかざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
げふん 何でもないです
世で言う「デレツン」ですよきっと
気にすんなお^ω^☆

姪っ子ちゃんおめでとー
結婚出来る歳になったら私のところおいd(ry
アバター
2010/06/02 12:32
wwww((爆笑中)) ビンタって…wwww

あw失礼。

そうなんだw
おめでとう^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.