Nicotto Town


不思議ちゃん


朝食後にさらに遅朝みんクロは続く~~(^^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
8
3位
4
4位
0
獲得コイン
+95
クリア数
18
2010/06/02 09:16

朝食後、まだタブが余っていたので、みんクロを。

Dieter さんが相変わらずなさってました~(^^)

しばらくしていると、何と鶏ドリアさんが~~♫

途中でトリトニアさんに交替し~~。

合計何ゲームかわかりませんが、そのうち3勝しました~~❤ あっ、2勝でした~~(^_^;)
雲上人の方には、まず1勝でも勝つことが目標♫

途中2回私のキーが固まりました~~。2回ともゲームスタートから動かなくて、(直前のゲームまで何ともないのに)、ブラウザを最小化→元のサイズに戻すで復活。

1回目はそれでは間に合わず、クリアならず。2回目は何とか間に合ってクリア(最下位=3位)

今日は私が朝ゆっくりなので、妖精ちゃんは時間いっぱいまで置いておく予定で~す♫



※個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:47
 スコア平均値:12684.4 ハイスコア:15376
 クリア数:46ゲーム。クリア率:97.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:12956.9
 1人で20ゲーム中
  1位:20回(100.0%)
 2人で15ゲーム中
  1位:14回(93.3%)
  2位:1回(6.7%)
 3人で12ゲーム中
  1位:2回(16.7%)
  2位:7回(58.3%)
  3位:3回(25.0%)
 対鶏ドリアさん:0勝4敗(0.0%)
 対トリトニアさん:2勝6敗(25.0%)
 対Dieterさん:23勝4敗(85.2%)
 合計25勝14敗(64.1%)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.