Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


最近知ったスポーツ





最近漫画にはまっています(いつもかw)



「ちはやふる」




小倉百人一首で行われる「競技かるた」の漫画です!




その漫画で知ったことは、かるたはスポーツだということです。


1試合1時間上・・・
競技は朝から晩までだと、一日に3キロ痩せるそうです。


決行ハードなスポーツでしょ?

アバター
2010/06/05 11:42
しばさんへ
清陵に歌留多部!!!!
何て羨ましい部なんでしょうかw
というか、実業出身の私は無理かな♫(勉強嫌いなんでw)

そのジャージ欲しいです・ω・
アバター
2010/06/03 20:25
清陵に歌留多部があるみたいですね。
そこって競技歌留多するのかしら?
ジャージの背中に「清陵歌留多部」って書いた人を見かけたことがあります。
アバター
2010/06/03 08:25
onpuさんへ
「ちはやふる」良いですよね*。

BSでクイーン戦見た事有りますが、袴であんなに動けるのが凄い・・・
名人戦になると一体!?みたいなことを考えてしまいますw
アバター
2010/06/03 08:24
苗採るさんへ
ハードなんですよ♪
アバター
2010/06/03 03:38
「ちはやふる」

わたしも、最近読みましたよ
クイーン戦、テレビでみたことあります
ほんと、スポーツですよね
アバター
2010/06/02 10:12
確かにハードですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.