Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
4
3位
4
4位
0
獲得コイン
+199
クリア数
24
2010/06/02 07:23

 昨日は何と10時に寝て(眠くなってダウン)、早起きして、皆の来る前から一人自主連の予定………眠い( -_-)o

 6時に起きて、昨日夜するはずだった、昨日の朝みんクロの記録を書き、お庭を見たら花が全部咲いていたので、収穫して種を植え、それから、みんクロへ行ったら……遅刻でした( ̄△ ̄;)

 すでに、るるたさんとPJO9000さんとがいらしてて、さらにすぐに、★チョコレート★さんもいらして久々の満員御礼。

 ★チョコレート★さんはすぐ時間切れ落ちで、……25分スタートだそうですので、お早く行ける方は行きましょう(^o^)ノ

 そのあと、7時15分にるるたさん落ちで、そのあと数ゲームでお開きとなりました。

 今日はコマが少し行きすぎる傾向にあるものの、比較的操作しやすく、快調でしたが、るるたさんの方がパソが不調で一度回線切れしてしまいました。

 最近のみんクロは固まることは減ってるものの、回線切れは増えてますね~~。固まるよりは切るように変更になったのでしょ~か~(;゚-゚)??


 今日も楽しくみんクロで~24ゲーム。お、今日もクリア率100% ❤


 るるたさん、PJO9000さん、★チョコレート★さん、今日もありがと~ございました~♫

アバター
2010/06/02 09:08
どうも色々ご迷惑をおかけいました。
うっかり者の私は、IEとプニルの2つのブラウザでタブを用意しておいて、
終了時にうっかり愛用のプニルを「終了」してしまうのに備えているんですが、
やっぱりあまり上手くないやり方のようです。
昨夜はやらかしたので今朝はIEでした
operaはものすごく通信がよくなるんですが、ブロックとびが激しい感じです。
・・・非力パソが寿命かも。XPのサポートが切れるし考えさせられます。

ゲームのスタートボタンを押した後の待機時間なんですが、
PCの調子が悪いと長くなるようなのです。
で、一度ウインドウを他に切り替えてやると、すぐにゲームが始まる感じでした。
偶然かもしれないですし、うちの環境が足を引っ張ってたかもしれません。
無線LANでなく、ライン繋いでるんですけどねぇ。
アバター
2010/06/02 08:15
ついに
雲上人になりましたネ~♪
さすが我らのキャプテンです!
俺も一度で良いから100%してみたいな(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.