Nicotto Town


11111


ハートをげっと・インテルメッゾ


せっかくだからガチャで自力入手の
今年のハートの背景も使っておこうと思ってな~。

ちうことでちょっと休憩☆


…それじゃカテゴリに偽りありですね?あい
白6弾解禁後の記録はすっかり放置だった気がするのでそれでも書いとこう。

時期がGWの頃だろ?
ガーデニング始まるわ、エプロン買うわ、
忙しくてダーリンと全然逢えないわ、風邪引くわ、と
いろいろありすぎたからなー。


ギターケース → パイレーツマント
 下克上のために入手したんだが
 上手くコーデできんのでお蔵入り…くそぉ。まあそのうちな。

ロッキンラバーソール → リネンカチューシャ
 これ身につけたらものすごい勢いで喜ばれた。
 そーゆーつもりで入手したんじゃなかったはずだが……
 海賊の下っ端コスやるつもりが新妻いらっしゃいになっちまった。
 不覚。

ロッキンラバーソール → こうもりのフレーム
 いましょってるやつな。なんか雰囲気あっていいよな!

いぬの首輪 → ギターケース → ピクニック
 あの落書きみてーな背景ですよ。たまにはいーかと。

柄靴下C[Blue] ← ロッキンボンデージパンツ
 気になってたカッケー靴下1点応募で成立してもらえた!
 セーターの模様みたいな青いヤツだ。

スクールチェックパンツ → 枝豆[Green]
 黄色もいいけどやっぱり正統派もね。
 ってことでいつ枝豆を庭に栽培しても記念撮影は大丈夫だ!

柄靴下B[Green] ← ロッキンラバーソール
 これも応募。靴どんだけでたんだってヤツですよね~
 1月の赤ガチャなんだぜ一応w 緑のチェックぅ。

ジャングルフレーム → ロックスタンドマイク → キャンドルサービス[Pink]
 ハート背景挑戦中に念のために転がしておいたのが余ったので
 この際お揃いのチャッカマンももらっとこうとチャレンジ☆
 披露宴で使っちゃうぜ~~~❤


間にハートをげっとも挟んでいますのコトよ。
停滞に気分腐ったらてけとーなものを安売り、とかなーww


本日のコーデは~
白第6弾が始まってすぐ。ホワイトデーの後だな。
もしかしてこれガーターっていってもいいんじゃネーノ?と
お馬の店視察に行ってたダーリンに見せに行ったら
せっかくのボンキュなキレイドコロを追い払って以下略ぅぅぅぅ!!

監視カメラに残された映像では何も持ってなかったけど
それじゃ寂しいのでちょいと手持ち追加。
肉まんは服の中に入れたりとか…そんなこと考えてないヨ?www


【背景】 ハッピーハート/ ニコガチャ12弾

アバター
2010/06/03 07:54
>レイブン
これ期間1ヶ月以上の総括だから
数としてはそんなでもなかったり~
基本ガチャばっかりだしなw

んーと…へへ、これで関係進展したし?wwwww
俺にとっても記念かもーw

>osakanaちゃん
えへへへへ
これ隠れんぼしててもすぐバレちゃうんだぜ~
部屋に戻ってきたら即「ペア成立❤」だもんなw

シンプルは人気みたいだね!スッキリした方が使いやすいんでは?

>船長
実はも何もしょっちゅう背負ってる気がしますよ~w

好きな背景ってうーん難しいなー
シチュにあわせて使えるのがいいところだと思うしな!
アバター
2010/06/02 22:08
なんか、知らぬ間に色々フリマでGETしてるんだな。

そのガーターはオレのために出たんじゃないか
と思うくらいには嬉しかったんだ。
アバター
2010/06/02 20:15
どんな時でもコンニャ・・・いや、婚約指輪を手放さない!
「愛」ですなぁ~~。^-^

昔の背景って、落書きみたいなのが時々ありますね。あの月夜とか、どうなの・・・?
アバター
2010/06/02 09:16
フリママスターおはようございます。(キリッ

船長実はピクニック好きなんだよなぁ。(背景ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.