Nicotto Town



やっと、、今日で1週間経ちました


これも、、遊びに来てくれる 皆様のおかげでです

裸一貫、、なんのコインもなく、着る服さえない、、貧乏時代を

皆さんが遊びに来てくれて、、貯まったコインでガァチャで可愛いグッツ、ゲットしたり

履く靴もなく、、足に皸ができてるのが、可哀想だと言って
綾子さんからの 沢山のプレゼント ありがとうぅううう

あまりにも貧乏くさいと、、見かねて
ラリー 沢山の可愛いプレゼント ありがとうぅううう


その他沢山のおともだちからのプレゼント
とても幸せな日々です ありがとぅううううう

これからも、、楽しく遊んで逝きますので
宜しくお願いしますぅううううううう♪

アバター
2013/06/24 05:36
交換サークル?フリマ応募で友になったのですね^^

名前も変えず、今があるって凄いことですね。
アバター
2012/02/21 21:08
2/21
21:02
背景:節分まつり
交換用@@

よろしくデース5点だよ
アバター
2010/06/02 22:45
みんなから愛されて、シアワセ者~^^
アバター
2010/06/02 20:04
天真爛漫さん 楽しいんでいちゃぁあああいやぁああああああ
いつも可愛いキャラ楽しみにしてまぁあああす♪
テンガロー凄くかっこよく決まってますぅうううう
アバター
2010/06/02 20:02
ひろちゃん、、いつもアドバイスありがとう御座います
楽しんで行きたいと思ってますずうううう♪
アバター
2010/06/02 19:45
o(*^▽^*)o~あはっ♪楽しく遊んで逝きますので。。って
逝っちゃうの~
アバター
2010/06/02 13:34
ニコは楽しみ空間♪
ゆっくりとマイペースで楽しんでくださいね!!
アバター
2010/06/02 07:36
こちらこそ宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.