Nicotto Town



メガ花

朝の日差しと共に目覚めてしもうた、まだ脳もボンヤリしている。

何気にメガ花について考えてみた。

花の等級に関係あるのかとも思いましたがそうでもないようです。

来訪者の「水やり」は多少あるような感じですが、私の場合あまりなくてもメガりました。

水・肥料が大切なような気がします。

夜は寝ねぇばなんねので水やりはできなくても、タイミングがよければ肥料は全ての段階でできるかもです。

肥料がメガ花の確立アップに影響しているのは間違いないかな?

今日も暑くなるかな。

アバター
2010/06/03 21:20
肥料は大事と思いますが確証はないのです。

でも、物理的に法則はあるかもですね。

研究してみます。
アバター
2010/06/03 15:33
おぉ☆
マジですか!?
肥料が大事なのですね(^O^)
実験してみよ~っと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.