Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは ご機嫌にゃん♡


にゃんだか「悪霊退治の棒」は良いにゃん!

にゃこじゃらし(ねこじゃらし)より

キャッコ(カッコ)良いにゃん!

タウンで振ると目立にゃん。

にゃんは目立ちたがりネコにゃん!

 

フルコーラスだかた「ラムネ」にゃん。

優しいスカット感がいいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/03 05:51
ここは終了です。
アバター
2010/06/03 05:31
『ぽんかん』

あまり食べたことないにゃ!!
アバター
2010/06/02 20:59
ホント 朝晩冷え込みますねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

風邪など召されませんよぉ~に❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/06/02 18:56
ご機嫌なにゃん大好きーvvv
ご・・・ごめんにゃん調子狂ってるにゃん。。。爆w
アバター
2010/06/02 15:18
(=^・^=)にゃん♡ネコジャラシよりイイのかニャ~♫
     ラムネと三ツ矢サイダーとどっちがおイシイニャ~?(@^^)/~~~
アバター
2010/06/02 10:01
うんうん!
お祓い棒いいねぇヾ(。・∀・)ノ

か・・・
『漢方(かんぽう)』
アバター
2010/06/02 09:28
((●≧艸≦)プププッ

目立ちたがりだったんだぁ~。

『みかんの皮(みかんのかわ)』
アバター
2010/06/02 09:23
ねこ社長さん、一昨日と昨日は教会は変な人来なかったわ。

お蔭で、昨日はお友達に会い楽しくお話出来ました。

いつも、見回りありがとうございます。

お兄様にもよろしくお伝え下さい。感謝しています。
アバター
2010/06/02 07:13
「無念の涙」(むねんのなみだ)

サッカーでは多いのでは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.