Nicotto Town


寿限無・・・♪


ウルトラジャンプ

ずーーーっと捜して 31日に発見(苦笑)

たまたま 無かったのか、 それとも・・・。

『 BASTARD!! 』 が 読みたいだけに 購入してたり・・・(苦笑)。

もちろん 他のも読んでるけど。

現在は 天使と悪魔と人間と・・・ファンタジーの話。

ネットゲームに なりかけて パソ購入して ぽしゃったのは ショックだったけど、

今現在パソは 有意義に 活用してるから 問題はない。



バスタの好きな理由。

だって 忍者マスターが 大好きなんだー!!

もう あんまり出ないけどね。

カッコイイんだ 性格が。

顔は・・・イケメンぢゃ 全然ないけど 自分には超ヒットした キャラ。


かなりHな内容の時が あるけど でも 気にしない・・・。

絵とか トーンとか べらぼうに 懲り過ぎてて 

仕上がるのに 遅いと思われる 漫画。

最近は以前に比べ ちゃんと 掲載されていらっしゃる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.