Nicotto Town


ゆーじくん


成績良しw

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+115
クリア数
6
2010/06/01 19:43

相手が雑魚かったのかw

クリアできなかった1回もあと0.1秒あればクリアできたのにw

最後のタイルを踏みかけて時間切れになったwww

アバター
2010/06/07 17:43
あーあw
おしかったねぇww
っていうかよくクローリアンするんだw
むずくない?ww
アバター
2010/06/02 20:57
クローリアンはむずかしいデス~~
アバター
2010/06/02 19:46
釣り最近行っていませんが
以前は雑魚?スペシャルでしたw
アバター
2010/06/02 19:37
とぼけるのやめようねぇww
アバター
2010/06/02 19:29
ぬw
ゆーじくんが強いだけだょ・・m
相手ゎザコくないぞw相手に失礼だwwww☜何様だろ?w

アバター
2010/06/02 19:07
へ~~~w
アバター
2010/06/02 18:36
こっちは真剣にやってんのにどうしてそんなに強いの><
アバター
2010/06/02 18:07
うちさぁ~














やっぱ何でもないやwww
アバター
2010/06/02 17:53
こらぁ~
笑うなwww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2010/06/02 17:38
こんにちは。
初めてのコメントです。

クローリアンは難しくてなかなかできません(><)!
すごい戦績ですね☆
アバター
2010/06/02 15:17
クローリアンって難しそう。。
見学しに行きたいなぁ。。。ゆーじくんが活躍してるトコ✿w(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2010/06/02 08:30
クローリアン・・・
今だ踏み入った事がない知らない世界ですwww
アバター
2010/06/02 07:43
かせぐねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.