Nicotto Town


気まぐれ日記


よっしゃ~

今回は、当りそうな売り場で、3億円の夢を購入したで~\(^o^)/

あとは、6月15日の抽選日に数字が全て的中してくれればええだけや~(笑)

一生ぐうたら出来る為にも、『神様、仏様、マホメット様・・当ててちょーだいww』

アバター
2010/06/04 00:29
smileさん・・
せやせや! 1等は2億円で、前後賞が5000万・・その合計が3億っちゅう事やで。
まぁ俺は、ネェさんみたいに欲だらけと違うから前後賞が一つ欠けてもええんやけどな~(笑)

・・・ネェさん常識を分かってへんな~^^;
神様(キリスト)や仏様(シャカ)は、日本でしょっちゅう聞く名前やん!
面識があるからあだ名でええねん(笑)
その点、マホメット様は・・初対面やから、丁寧に対応しとるねんで(爆)
アバター
2010/06/03 11:55
3億円って前後賞いれてとちゃいますのん??
ちがったっけ?
で、なんでマホメットだけ名前^p^
それやったら、ついでにsmile♪様もいれて♡
アバター
2010/06/03 00:08
あすぱらさん・・
ほんま、『楽楽楽楽・・』人生を送る為にも、3億円当って欲しいですわ~(笑)

ん~っ!? 世界一周旅行でっか~^^;
・・愛知県一周旅行で我慢して欲しいな~(笑)
アバター
2010/06/03 00:03
龍夢さん・・
そやろ~^^ 所詮は夢やけど、抽選日までは
『もし当ったら・・あれを買って、これも買って~♪♪』って、結構楽しめるで(笑)

アバター
2010/06/03 00:00
Seiryuさん・・
そりゃ、簡単には当りませんよ~^^;
なんせ1等が当る確率は『1千万分の1』ですから・・!

って、当る気がしてたのに、確率の事を思い出してしまったせいで消えてもうたやん(笑)
アバター
2010/06/02 19:48
3億円当たるといいですね〜!!
6月15日・・・遠くから祈っておきます☆

私へのプレゼントは世界一周旅行でいいですからね^^
アバター
2010/06/02 08:16
素敵な夢ですね^^
リアルになったら最高ですね!!
アバター
2010/06/02 07:28
こればっかりは運だからなあ。
一回だけ宝くじ買ったことあるけど、当たらないもんだよなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.