Nicotto Town


麗魔の区域


荒波が呼んでいるぜ


またネタがないので困った時のブログお題★
注目しているスポーツですか…んーと。

その時期にハマっている漫画に登場してくる
スポーツを見てます。
(ミーハーな奴めっっ)

とあるサッカー小僧の漫画がはやっていた時はサッカー。
ヤンキーバスケ男マンガの時はバスケ。
青春まっしぐら剣道の時は弟を道場に行かせたし。
野球は遥か昔から熱血男の巣窟で定番。(笑)
テニスとかも王子様登場で、ハマってたし(-▽-;
あとボクシングとか。空手とか。もろもろもろ…

今は…ひとまわり、めぐりめぐってサッカーかな。
といってもワールドカップのせいではなく。
とあるイナズマ少年達の超次元サッカーのせいです(笑)

なんだかんだいいつつスポーツの中ではサッカーが
一番好きかも♪ なにせ“必殺技”がでるスポーツって
ボクシングの他はサッカーが一番多い気がするから!
(何か違う。↑)

昔はサッカー場に試合もよく見に行ったもんですv
必殺シュートは見れなかったけど★(^w^;
やはり生ライブで観戦する試合は手に汗にぎる
迫力あって雰囲気だけで楽しい気がしたな♪

見る以外で、やってみたいのはスキューバダイビング
今日は、そんな感じのコーデにしてみました♪
競泳とかで時間きそって泳ぐのは疲れるので
のんびりお魚さんとたわむれながら海を泳ぎたいっv

…ん?ダイビングってスポーツと違うか? まぁいいか(^^;
なんか久々に妄想やネタ的なブログじゃないの
書いた気がするから、まぁいいや。(苦笑)

アバター
2010/06/02 01:48
>karinto さんへ
うっ!?よくぞ正体を見破ったなーっ★なぜ解ったですかっ(笑)
いえいえ。現代風に言うならダイビング。
ちょっとレトロに言うなら海女さんって事ですよ(違う?!)
ちょっと新レアのダイヤ貝をGETする為もぐりに行くトコロですわ*

>ヒロ爺3 さんへ
海魔さん!!なんだか、かっちょいいですソレっっ!!
アクアラングより簡単な金魚鉢みたいなヘルメットかぶって
チューブで空気おくってもぐる水中散歩ってやつもあるそうですよねv
でも魚が餌にむらがって食べている姿みるのは、けっこう
「襲われる~」って感じで見てると怖いそうですよ★(-▽-;

>月のわんこ さんへ
そうそう少林サッカー!あんな感じ!!(>▽<♪
アレってほんと“必殺技”をビジュアル化した感じで
大好きだったですよ~v 少林少女も面白かったですよ♪

うん。都会近辺の水がにごりまくってて、もぐると何も
見えない海は何かに足ひっぱられそうで怖いっす(-◇-;
でも南の青くて透明な海では沖でプカプカ浮きながら
居眠りした事があるくらい怖い想像した事ないかも
アバター
2010/06/02 00:52
少林サッカーもおもしろかったよね!
必殺技と言えばww

スキューバダイビング、珊瑚礁の楽園とか熱帯魚とか、キレイだろうねぇ・・
でも、海ってコワイんだな~
背後から、ジョーズのテーマ曲が響いて来そうな気がするんだな~ww
麗魔ちゃんは、海でコワイ想像しないの??
アバター
2010/06/02 00:20
私も海女さん(海魔さん?)かと思っちゃいました。
私も海に潜りたいです。でもスキューバダイビングでは息が続かないので
アクアラングでね。
私は海釣りが好きなので、出来れば目玉だけ潜らせて魚のいるところに餌を
誘導して、餌を喰った瞬間を見極めたいです。
アバター
2010/06/02 00:03
そのコーデはスキューバダイビングだったのですね。
海女さんかと思っちゃいました^^;
失礼ヾ(;´▽`A``アセアセ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.