Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新レア初日~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.74cm
長靴
1
24.81cm
ブルーギル
2
20.28cm
カワムツ
1
13.91cm
ニゴイ
1
43.65cm
キンギョ(赤)
1
23.02cm
ナマズ
1
49.52cm
ブラックバス
1
23.07cm
ニジマス
1
44.66cm
ブラウントラウト
1
26.10cm
長靴(ピンク)
2
22.47cm
バケツ
1
24.49cm
アユ
1
25.85cm
川の真珠貝
1
8.13cm
タニシ
1
3.75cm
ドジョウ
1
7.83cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
12.86cm
2010/06/01 21:32

「エンゲージ・リング」が欲しくて
2Rチャレンジしましたが・・・。
(*´ェ`*)ダメでした・・・。

何気にゴージャスに見えて
釣れたら、お部屋に飾ってみたい
一品ですよね?

ヽ (`3´)丿明日、また頑張りますっ!

アバター
2010/06/05 00:02
こちらに失礼します!
先程のお話OKでした。
ピンクの注射器と白い羽(。・ω・。)ノぁぃ♪
439769島のkaiさんという方です。
了解は得てますので、たろうさんに直接行っていただいてもらっておkです。
たろうさんのお名前も伝えてありますので^^
よろしくお願いします!
アバター
2010/06/03 03:33
お持ち帰りするとして、
水槽をどれにするか
いつも迷うんですよねぇ~
もうちょっと種類が増えると良いのに・・・
アバター
2010/06/02 21:15
エンゲージリング欲しいですよね~。
今日は2R位できそうなので、ガンバって粘ります!!
アバター
2010/06/02 20:33
つりたいですよねーヾ(´・ω・`)ノ"
でもヤドカリおめです(*'∇')/【祝】\('∇'*)

頑張ってくださーい( ´艸`)
アバター
2010/06/02 14:31
たろうちゃ~ん(o^∇^o)ノ

エンゲージリング可愛いですよねぇ~

初日はきょんさん式の30-25でゲットし、今日は10-0でも釣れました。
エンゲージリングなのに釣れた時はいつも1人というなんか寂しい私でした^_^;

私もまだまだがんばりますっ
一緒にがんばりまょう
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/06/02 13:22
こんにちは♪

ニコ友さんがエンゲージリングを釣ったのよ
ブログに写真も載せてくれたから分ったけど
メッチャ可愛いかったわ

たろうちゃんもメゲズに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/06/02 11:53
たろうちゃん・・・
 私も、エンゲージリングが欲しくて、4Rしたよ。
ダメだったけどね。 マジ、欲しいのにね。
釣り堀の底から、見てるのかな~? 「こいつ、リアでももらえなさそ~」って・・? (@_@;) ちっ!!
アバター
2010/06/02 07:41
たろうさん、頑張って下さいです☆
私も釣れるまで気長にガンバるクポよ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.