Nicotto Town



久しぶりに水中ウォーキング


2時間300円とロッカー10円のプール。
久しぶりに行ってみるとロッカーは20円入れて何回も開け閉めでき、返却ボタンで10円だけ戻るしくみに。

25mを20往復し、ジャグジーでちょっと休んで、また20往復。
2000m歩いた。

以前は2時間を気にしながら46往復ぐらいはできたけれど、今回は3000円の一ヶ月券を買ったので、時間を気にせず歩ける。無理せず40往復ぐらいで切り上げることに。
あとは一ヶ月に何回行けるかどうか。

アバター
2010/06/02 22:18
水中ウォーキングというのがあるんですね。今日は熊本は暑かったのでなんか水が気持ちよさそうにかんじました。安いのでいいですね。
アバター
2010/06/02 21:07
痩せそうだね!!
アバター
2010/06/02 10:45
お家の近くにプール有るんですか
近くならちょこちょこ行けますね。。。
アバター
2010/06/02 08:23
この時期の 一ヶ月3000円券は、ちょっと高いか?!

雨にも負けず、なるべく 頑張って元をとり ついでに脂肪も^^

(。◕ܫ←。)ノ 頑張って!!!あちきも いつか行くつもりwww
アバター
2010/06/02 00:38
痩せそう(*^。^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.