Nicotto Town


高橋名人同好会


室内で作業してはいけません


これをみてこれがなんだかわかる人が何人いるでしょうか。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00016.jpg

これは車のブレーキキャリパーです。
ここ数日、分解し清掃を行っていた部品です。

今週末くらいに車に取り付けようと思って作業を進めていました。

会社帰りに家でこつこつやるんで、そんなに長時間できない中での作業。
やっと3輪分が完成。

おかげで手も絨毯もグリスで汚れてしまったわけです。

家でやる作業では、断じてない・・・・・わけですよ。
ε-(ーдー)ハァ 汚れちゃった><

アバター
2010/06/04 20:14
駐車場が真っ白です ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/06/03 21:19
あ~wブレーキパッドそろそろ交換かも・・・今のブレーキの性能上がっているからよく効くだろうなあ。
新聞紙かブルー養成シート引きましょう・
アバター
2010/06/02 12:33
なんか・・・
股の間にマイク挟んでる?w
アバター
2010/06/02 07:40
おはようございます。
また朝がきました。

キャリパーキットという言葉ならよく伝票に書いてあります。
見たことないけど。
今日もがんばってお仕事なさってください。
アバター
2010/06/02 00:18
毎日遅くまで
作業お疲れ様です^^
あと少しですね♪
がんばってくださいね^^v
アバター
2010/06/01 23:23
絨毯はつらいですねー(^^;)
手はすぐ洗えるけど・・・

アバター
2010/06/01 23:22
新聞紙とか敷いときましょうよ~( 一一)
あと1輪頑張ってくださいね~(・ω・)ノ
アバター
2010/06/01 23:09
w牛が口蹄疫にかかってます(謎
早く直してヤスリかけたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.