Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、アジのたたき。

腕立て21回。
腹筋21回。
大丈夫か私。

月末は、なにかと忙しい。
さすがに就職難なんだなーと、今日も感じた。
来卒の方がすでに面接開始。
今日は、40名も来店。
10年前では、ありえないことだった。

アバター
2010/06/02 22:08
bebe 様
ちょっと、先が見えてきているので心配です。
挑戦します。
アバター
2010/06/02 22:03
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

21回ですか?すごいですね~
頑張っていますね^^
私も見習います!!
アバター
2010/06/02 22:00
未羽♬ 様
今回こられた皆さん、とっても落ち着いた方が多かったそうです。

腕立て腹筋、なって来ましたよ。
どこまでいくのかー。
アバター
2010/06/02 12:07
40人とはすごいですね!
就職する方も必死なんでしょうね~(>_<)
いったい会社いくつ受けるんでしょうね。。自分たちの頃の倍以上はありそうです。。大変ですね。

腕立て腹筋もうそんな回数になってきましたか!
頑張れ~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.