Nicotto Town


脳内貯金箱


エンゲージリング入り真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.50cm
キンギョ(黒)
1
13.74cm
アブラハヤ
1
8.82cm
カワムツ
1
12.60cm
オイカワ
1
15.34cm
ニゴイ
1
42.14cm
ギンブナ
2
21.05cm
ヘラブナ
2
29.96cm
ナマズ
1
55.77cm
コイ
1
72.39cm
ブラックバス
1
36.36cm
イワナ
1
38.22cm
バケツ
1
28.07cm
アユ
1
22.08cm
川の真珠貝
1
7.27cm
ウナギ
3
52.02cm
エンゲージリング入りの真珠貝
2
10.39cm
2010/06/01 21:33


今日のブログ書いたけれど、取り合えず釣れたので。^~^;

最近、初日で釣れてしまうから・・・嬉しいけれどチョット物足りない?
・・・1週間のブログネタが持たないわ(笑)。


普通の真珠貝が先に釣れたので、「コレじゃないんだよなー」と思っていたら・・・
終了間際に2個も出ましたわ。(^-^)

・・・しかしコレ、アノ指輪並みの大きさですね。( 一一)
(↑に貼りつけてあるヤツ)
殴られたら・・・・・愛が痛そう

ウェディングに向けて、アルバムを新調しなくてはいけないかしら?
残り5枚くらいしかタウンで撮れないしなぁ・・・。ムムムー


部屋に飾ってありますので、見たい方はご自由にどうぞ。^-^

竿と餌は1番高いので、右の杭あたりで釣れたかな?

アバター
2010/06/03 19:47
>chiharuさん
  最後まで粘らないと、コイン代が勿体無いですしね。^~^
  大物だと嬉しいですが、ラストにタニシだと凹みますなぁ(笑)。

  10cmあるリング・・・・輪が大きいのか、ダイヤが大きいのか・・・。
  それが入る真珠貝も相当なものですよね~。 重過ぎて、指がツリそう・・。^^;
アバター
2010/06/03 06:40
あと、残り0分・・

意外と釣れますよねー

そういうときにw

しかし、おっきいねーこれ!高いよね~かなりww
アバター
2010/06/02 20:21
>バンさん
  おぉぉ、そちらもおめでとうございます!
  初日に2個も釣れると、取り合えず焦らなくて良いですなぁ。^~^
  部屋の改装に使った分、Cコインを貯められますわ。
アバター
2010/06/02 20:15
やったね♪
こちらでも初日に2個かかりましたよ~^^
アバター
2010/06/02 19:21
>Gacchanさん
  ありがとうございまーす。^-^ 
  やはり皆さま、セレブセットで挑むのですわね。
  昨日が不調でも、今日は幸運が舞い込んで来ますよう・・・お祈り致しておりますわ!
  Gacchanさんが、早くレア3匹、お持ち帰りできますように・・・。
アバター
2010/06/02 18:54
おめでとうございます。

おかしいな セレブでっとで、右の杭なのに...
アバター
2010/06/01 23:49
>坂下。さん
  ありがとうございます。^-^ やはりセレブが1番気楽ですわー。
  しょぼいセットで、タニシや金魚だと本気で凹みますもの。
  ・・・セレブで金魚なら、運の問題だと諦めも付くんですが。^^;

  訪問先で去年のお花見写真を拝見して、ブルーシートが敷かれているのを見た時、
  ・・・同じ季節はタウンには来ないんだな、と思いましたの。
  非課金だった頃の若かった自分を、消すのも何となく躊躇われてしまって。^~^;
アバター
2010/06/01 23:42
わしいっつもセレブセットかつ杭周辺なのですが今日は釣れませんでした。おめです!
アルバム見返した事は一度もないけど消すのはちょっと勇気要りそーですなー。
アバター
2010/06/01 23:34
>ユリさん
  メリケンサックか何かみたいですもんね~。
  修羅場ったら・・・・・・・・・・歯が折れるだけじゃ済まなそう!(^-^)!
  この指輪が目に入らぬかっ!ってな事になったら・・・・入る前に、潰れ・・ううん、瞑れば良いね!
アバター
2010/06/01 23:28
一種の凶器ですよね…>愛が痛そう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.