Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


レア種 持ってますか? Lv・23になったw

みなさん
レア種 持ってますか?





デージー【青】(おーぶん所持)
パンジー【赤】(情報提供:*Ailyu*さん)
パンジー【プリン】(情報提供:✞上田優花✞さん)
スイートピー【紫】(情報提供:おかものはしさん)
スイートピー【青】(情報提供:an*)
チューリップ【橙】(情報提供:an*)
チューリップ【青】(情報提供:おかものはしさん)
マリーゴールド【白】(情報提供:ゴマさん)

ポピー【紫】(おーぶん所持)
スズラン【青】(おーぶん所持)
バラ【青】(情報提供: mimo・・✿さん)



※情報提供者名は 早く書いて 頂けた人を 代表者として
  勝手に 書いてます。 ごめんちゃい<(_ _)>
  名前 消してぇ~ って方いましたら 言ってね^^

アバター
2010/06/20 21:01
マリーゴールド【白】ゲットしました!
アバター
2010/06/08 00:53
デージー青 と チューリップ橙 ゲットしてます~w
アバター
2010/06/07 17:27
アイリス【紫】拾ったよ^^
お花の見本は白と紫のコントラストだった

大事に持っとくのwww
勿体無くて植えれな~い><
穴が10個になったら植えよっと(♡^-^♡)
アバター
2010/06/07 08:50
珍しい種ほど、どんな花か見たくて さっさと植えちゃいます(笑
いま ポピーの紫と ノーマル3種が咲いています♪
いままでも プリンパンジー、チューリップ橙が 咲きました

よそのお庭で、七色のアジサイを見ました♪
アバター
2010/06/07 00:06
昨日夜、スイートピー青&紫、収穫しちゃいました。

経験値は、青が310、紫が320でした。
36Cと39Cで売れました。

フェア期間中に、赤いスイートピーの種が拾えたらよかったのになぁ。
アバター
2010/06/06 21:00
本日
スイートピー青
拾いました。
アバター
2010/06/06 11:47
全く拾っていません!
アバター
2010/06/06 02:09
プリンしか拾えていません。
アバター
2010/06/06 00:14
レベル23でもうすぐ24なんですね。
すごーい。
うさこガーデンではチューリップの青をゲットしましたー^^
アバター
2010/06/05 22:58
レベルすごいですね(´∀`∩
アバター
2010/06/05 22:25
スイトピー青出ましたよぉ(♥´`)b
結構綺麗でしたw
アバター
2010/06/05 17:08
ポピーの【紫】今日ゲットしました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
早速、蒔いちゃいました(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/06/05 15:43
今日、アジサイレインボーの種を拾いました。(●^o^●)
植えました~レア???
アバター
2010/06/05 12:35
すごいですね♥
アバター
2010/06/05 12:01
乙☆でしゅ(^▽^)
ぜんぜんです^^)
アバター
2010/06/05 10:19
昨日紫陽花レインボーの種を拾いました^^
さっそく蒔いてみました♪

もう手に入れた方いるかな?
お役に立てなかったらごめんなさい☆
アバター
2010/06/05 09:01
ami んちには「パンジーの赤」❤
見た目ハイビスカスのようです^^
アバター
2010/06/04 20:44
ないなぁ~^^;
アバター
2010/06/04 19:28
アジサイ、タンポポ、クローバー、などなど持ってますが...................
チューリップもいいですね~!
休みなので、お酒をたまには一気呑み♡
アバター
2010/06/04 08:44
スイートピー赤ゲットしました!!!
アバター
2010/06/03 22:52
そういえば昔は青い薔薇って不可能の代名詞でしたね。
今だと出来るようになったみたいですけど。
アバター
2010/06/03 10:53
こちらに拾える種がまとめてあります。

よければご参考にして下さい!
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=504291&c_id=88029
アバター
2010/06/03 06:54
スイートピーに青と紫があることに燃えました!!頑張ります!
ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!  (*´pq`) いろいろ教えて下さってありがとう!
アバター
2010/06/02 23:39
いろいろあるんですねぇ。
私は青薔薇と紫ポピー、青すずらんだけです(´・ω・`)
もっといろいろ育てたいなー。
アバター
2010/06/02 23:23
わぁ~私プリンとチューリップの青しか拾ったこと無いw
アバター
2010/06/02 23:20
デイジーの青育てたことがありますよ*
パンジーのプリンっていいですね∩^ω^∩
可愛い♡  そだててみたいです!!
アバター
2010/06/02 22:52
残念ながらレア種は持っていない・・・と思います。
クローバーなどレアに縁の無い物を大量に育てていたので。;;
何か拾ったら連絡しますね。^^
アバター
2010/06/02 22:52
デージーの青とスィートピー青の種を拾って育てた事があります^^;
いつかパンジーのプリンを拾いたい!
アバター
2010/06/02 22:13
デージー【青】を一度拾いましたが、それきりレア種は拾ってないです;;
レアの花は色が素敵ですよね♪
アバター
2010/06/02 21:51
気づかずに売り払ってました。。。orz
でも こんなにあるのですね~@@;
頑張って育てよっ♬
アバター
2010/06/02 21:37
こんなもってないっっすw
アバター
2010/06/02 20:41
レベル23おめでとう!
同じのしかないな~
スズランの青は初めて知りました^^
アバター
2010/06/02 18:48
おお~
こんなにレア種ってあるのですね~^^
デージーの青しかとれた事がないので色々知れて良かったです~♪
アバター
2010/06/02 16:18
ジュリはね~最初珍しくってつかちゃったけど
今は貯めてるw
持ってるのは・・・・チューリップ(橙)とすずらん(ブルー)だよ♡
アバター
2010/06/02 15:57
すごいね~^^ そんなのまであるんだ^^
アバター
2010/06/02 15:07
マリーゴールドの白を持っていますよ。

あとは庭で咲いていますwwww
アバター
2010/06/02 14:20
レベル23おめでとう!!
どすえもスイートピーの青を持っています^^
もったいないから収穫せずに、まだ咲かせていますw
アバター
2010/06/02 11:41
ないじょ~~w
アバター
2010/06/02 11:30
レベル23おめでとうございます♫♬

チューリップの青と橙を持ってます。
種よりも肥料を拾う回数の方が多いです。;
アバター
2010/06/02 11:27
もう出てるから遅いけど・・・

青薔薇咲かせて飾ってあります^^
アバター
2010/06/02 11:19
持ってます。チューリップ【橙】です。
レベルが上がったら撒こうとおもってます^^
アバター
2010/06/02 10:21
私もスズラン(青)を貰いました。そして、今、お庭に咲いていますよ^^
レア種って、たくさん、あるんですね♪

まだまだ、レベルが低いですし、なかなか、貰えそうにないけれど貰えるように
頑張って、花を咲かせたいです。
アバター
2010/06/02 10:06
もったいなくて植えない方もいますね^^
私は植えて咲かせて 鑑賞します★
アバター
2010/06/02 09:49
レア種たくさんあるんですね。
とても参考になります。
青いデージーと赤いパンジー持ってるけど、もったいなくて植えてません(^_^)
アバター
2010/06/02 09:35
デージ(青)は咲かせましたけど出荷しちゃいました><、
そろそろ他のレア種も欲しいところです^^
アバター
2010/06/02 08:54
こんなにたくさんあるんですね!!
勉強になりました(^^♪
アバター
2010/06/02 08:29
持っていません。プリンパンジーと青系のお花の種ほすいですw
アバター
2010/06/02 03:08
チューリップ【橙】お庭に咲かせてあります^^かわいくて抜けない;

アバター
2010/06/02 02:41
パンジーの赤とチューリップの橙があります^^
こんなにあるんですね、もっと欲しいな♪
アバター
2010/06/02 01:37
パンジーの赤とスイートピー青の種があります^^
スイートピー青一つ目は咲かせて倉庫に保存中。
アバター
2010/06/02 01:17
紫チューリップ
青い薔薇
紫スイトピーとか。。。?


アバター
2010/06/02 01:11
図鑑に載せたくてすぐ植えてしまいましたが
パンジーの赤とプリンは持っていました
青いお花が欲しいなあ
アバター
2010/06/02 00:57
レアってこんなにあるんですね!!
デージー【青】とスイートピー【青】は咲かせたけど
出荷しちゃいました~~(>Д<)
アバター
2010/06/02 00:53
チーリップの橙を持っていますが、
もったいなくて蒔けません。

アバター
2010/06/02 00:21
パンジープリンとデージー青持ってます。
でももったいなくて植えれてないですw
アバター
2010/06/02 00:14
(っ΄◉ω◉‵)< 普通に買えるのしか持ってないです
(っ΄◉ω◉‵)< レアなんてあることすら知らなかった_/ ̄!○
アバター
2010/06/02 00:06
今晩は~♪
チューリップの青を貰って・・植えちゃいました。
お庭で咲いています♪
珍しいので収穫できません~(^^;)
アバター
2010/06/02 00:03
パンジープリンとチューリップ橙とスイートピー青かな・・・

みんな書いてあるかw
アバター
2010/06/01 23:57
レア種は持ってないです。ww
アバター
2010/06/01 23:54
気をつけておかなくちゃ;
アバター
2010/06/01 23:50
マリーゴールドの白もらいました^^

後は、書いてあるチューリップ橙

           マリーゴールド橙です^^
アバター
2010/06/01 23:50
レア種?バラ【青】ならありますよ^^まだ使わずにとってあります^^
アバター
2010/06/01 23:50
チューリップ【橙】マリーゴールド【白】2つ、パンジー【プリン】GETしましたよ。
あと、スイートピー【ピンク】もレベル18になるまえにとったので、いちおレアだったかな??
アバター
2010/06/01 23:46
チューリップ 青
もったいないから植えられないw
アバター
2010/06/01 23:44
パンジー・プリン
バラ・青
を持ってます
もったいなくて植えてません^^
アバター
2010/06/01 23:42
あ、レアじゃないです
メガ花でした^^;
アバター
2010/06/01 23:42
レア種はおーぶんさんの持っている『デージー青』だけです。
収穫してしまったのでもう持ってはいませんが・・・
アバター
2010/06/01 23:41
沢山コメントありがとぅ~(。・∇・。)

レアまだ1種類しか(pωq)
四つ葉のクローバーです~♪
アバター
2010/06/01 23:36
拾ったことあるけどそのまま普通に扱っていた・・・・
貴重性があることを知り、マリーゴールドひとつ保管してます。。。
アバター
2010/06/01 23:33
ポピー紫 のみです。
アバター
2010/06/01 23:30
目撃情報…バラ【青】がありますょ^^
アバター
2010/06/01 23:29
前ゎ分からずに蒔いて収穫してしまったケドw
今ゎ1つあるレアの種を大事に持ってるよん(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/06/01 23:29
種拾ったことありますよ~^^
チューリップの橙と
パンジーのプリンを拾いました!!
でも、もう植えちゃって・・・
もっととっておきたかった><
アバター
2010/06/01 23:16
上記の種いろいろ出ましたがもったいなくて植えれません(´∀`∩
アバター
2010/06/01 23:16
今まで、種を拾ったのは3回だけ。
そのうち1個だけですね。レアは。
青デージーです。
たくさん拾ってる方が羨ましいです。
アバター
2010/06/01 23:14
持ってない(ノД`)シクシク
アバター
2010/06/01 23:12
チューリップ[青]の種を拾いましたが
まだ大事にとっておいてます(。→ ◡ ◕。)
アバター
2010/06/01 23:06
ルル^^スイトピーピンクも種^^拾いました

これは・・・レアかな???

今^^植えてます~~メガったらいいなぁ~~思ってます~~

o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/06/01 23:04
デイジー【青】 2個、咲いています。
収穫せず、しばらくおいています。

パンジー【赤】 よそで見て、とっても気に入っています。ほしいなあ~
アバター
2010/06/01 22:57
レア種もってないの(*´;ェ;`*)うぅ・・・
メガったのも1回しかないし。。。
どうやら私にはガーデニングの素質はないようですw
アバター
2010/06/01 22:55
バラの青が頂けたのですがお部屋に飾れるようになるまで
球根寝かせておきます^^
アバター
2010/06/01 22:45
メリーゴールドのその色ならもってますよ^^
アバター
2010/06/01 22:26
レア種は植えるのがもったいない気がして
植えられないです(>_<)

デージー(青)
チューリップ(橙)
持っています。
アバター
2010/06/01 22:23
スイートピー(青)がうちの庭に咲いてます。
お店にうってないものだったので摘まずに残してます。

植えちゃうと抜くのが勿体無いのでレベルアップが遅くなっちゃいますねw
アバター
2010/06/01 22:23
ポピー紫しか出たことないんですよね。。。
レア種はどうやったら手に入るのかすごく知りたいです(:_;)
アバター
2010/06/01 22:21
レア種、ディジー青しかないんです;;
そのうちレア種祭りにしようと大事にとってあります。
およその庭で、青薔薇みたことありますよ^^
アバター
2010/06/01 21:56
もってないですwww
アバター
2010/06/01 21:50
白スイトピーから【紫】スイトピー(今うちに咲いてる)
橙スイトピーから【青】スイトピー(2日夜開花予定)
黄チューリップから【橙】チューリップ(出荷済、経験値300)
白チューリップから【青】チューリップ(出荷済、経験値330)

以上4つのレア種を拾ったことがあります。

ちなみにおかものはし庭では明晩スイトピーフェア開催の予定。
5色のスイトピーを見に来てね。
アバター
2010/06/01 21:46
スイトピー青は今植えてあります。

チューリップの橙もきれいですよね~
パンジーのプリンは・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…だったなw
アバター
2010/06/01 21:42
チューリップ【橙】は持ってます^^ 
レア種なんですね^0^
アバター
2010/06/01 21:36
んー出た様な気もしないでもないんですけど、思い出せません><;
デージーの青はかなりでますよね^^
あ・・・パンジーの赤も一回でましたw
アバター
2010/06/01 21:33
プリンパンジーと青デージーは植えっぱなしです~^^;
アバター
2010/06/01 21:30
パンジー【プリン】
パンジー【赤】

これくらいかな?
アバター
2010/06/01 21:28
レア種・・・?あ、パンジーの赤ならありますbb
それは簡単に手にはいるっぽいですがw

パンジーでは、「パンジー(プリン)」的なものもあるらしいですよw
友達の庭で見ましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.