Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


個性派

画像

昨夜はコスプレ集団が集合しました
お部屋が病院!
???病院にしちゃ妙な患者さんだらけwwwなんじゃこりゃ@@;

ほいほい。。病院は病院でも獣医さん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
予想では動物の気ぐるみが多いかな~なんて思ってたんだけど
いゃ^^;個性派の集団流石~考えてくるよね
一筋縄では行きませんね

う”~~んww嫌々負けていられません
(。´・ω・)ん?何に?変コスだよ~~~

あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ!!楽しかったよ♪

アバター
2010/06/02 12:34
maimero!!
あのね~~~^^;maimeroが居たらどんな動物だったのかな?
アバター
2010/06/02 12:33
うさぽん!
へ?ぉいぉい!!
まぁ~うさぽんとは誰も気が付かないかもね^^;
楽しかったよ
アバター
2010/06/02 12:32
モッカさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
楽しかったですよ~~~良かったら次回参加してみます?
アバター
2010/06/02 12:31
寝子ちゃん!
(|||óฺ‿ฺò)・・・ヤッパリww
そんな事でこれが最後で閉院になってしまった
アバター
2010/06/02 12:30
ジュディーちゃん!
はい~~~~~~そりゃもう!!
遊びに来ては?お待ちしています^^
アバター
2010/06/02 12:28
あんあん!
はい^^類は友を呼ぶんですかね~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/02 12:26
あららら・・・・・・
この集団は・・・・・・・・
アバター
2010/06/02 10:59
何この怪しそうな診察大会!(モッカさんの真似w)

今度は是非、呼んでくださいね〜 (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/06/02 10:50
何この楽しそうな診察大会!!!

ミモさんも負けずに頑張って下さいw

俺ももっと個性を出していきたいなぁ。
アバター
2010/06/02 02:11
さ~動物でも かわいそうだよ(笑)

しかも サークル仲間(笑)

ぷぷぷ

楽しんでね☆彡
アバター
2010/06/01 23:03
んー楽しそう^^
アバター
2010/06/01 23:01
さすが、みもたん系のサークルだ。。。。
怪しさ100%

ぷぷぷ♪
アバター
2010/06/01 22:25
茶久さん!
駄目だな><普通に見えるようじゃ修行が足らんwww
アバター
2010/06/01 22:24
マサさん!
類友仲間で競い合っていますよ~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/01 22:24
寝子ちゃん!
動物病院だからお口の滑りが良くても大じょうぶかな?
アバター
2010/06/01 22:07
そっか
 mimoさんが
   普通に見えてきた 
       頭痛が。。。(^_-)-☆
アバター
2010/06/01 22:03
類友だねww
アバター
2010/06/01 21:56
動物病院ですね^^

また 漏洩には気を付けて下さいね ぷぷぷ

ほんと たのしそ~だな~♪
アバター
2010/06/01 21:51
大喜さん!
あははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ヒネタと言えばひねてる?ひねってる?
そそ、個性が強いんだろうな~~(。´・ω・)ん?私もか?
アバター
2010/06/01 21:11
ヒネタ考えを・・・・・・・いえいえ
もとい!
深い考えをなさってる個性派が多いですものねえ?

素直に着ぐるみ着ていった人のほうが少なかったのは
意外でした!?

それにしても、お疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.