Nicotto Town


脳内貯金箱


お題(?):今注目しているスポーツ



・・・すいません、無いです!!(-_-;)

あえて言うなら・・・・「ながら運動」が気になります。 ←スポーツじゃない;;

ゲームしながら~、とか
パソコンの前に座りっぱなしでも出来る~、とか
料理しながら筋トレ出来る~とか・・・・・そんなの無いかな。( 一一) 無いな

・・・やはり、意識を集中させないと、能率が悪い気がしますもの。
集中すると、同時に他の事が出来ないのですわ、私。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今朝起きたら・・・・何だか変な臭いがしたのです。
すんごく臭かったのです。



まさかと思って、足元に置いてあった石油ストーブを見ると・・・・



畳にダダ漏れの灯油がっっ!!(>_<)!!



寒い日の為に、最後の灯油をケチケチ使っていたのに・・・。
アブねぇ・・・・・・危なすぎるよっ!! 
何時から漏れていたのだろう・・・?怖っ!( 一一)



取り合えず、ストーブを移動させて家を出ました。


・・・しかしですね。 家に帰ったら・・・何だか空気が暑苦しい。。。
チョット強めの風が吹く、青空快晴の1日
だったからかなぁ・・・と思ったら、



家の中でストーブ焚いてるし!!



「・・・そ、それ・・・朝に漏れてたヤツだよね?」 と母に尋ねれば、


「うん。昼間、外に干して置いたから大丈夫よ~!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(-_-;)

こんな天気の良い日に、灯油まみれの・・・・ストーブを??


ま・・・・・まかり間違って、火が付いたらどうすんの!?(-_-;)
その上、原因も判らないのに、家の中で即・使っちゃうの??
灯油ダダ漏れで、染み込みまくった畳の上で!!??


・・・・こんな事になるなら、さっさと灯油を使いきって置けば良かった。( 一一)

アバター
2010/06/01 22:04
>アトムさん
  しっかり中の灯油は抜いて置かないと、故障の原因になるですよー!
  ・・・それで壊れたから買い換えたストーブなのに。><。
  まだ2~3年しか使ってないのに~~!
 
  ほこりもしっかり除去した方が宜しくてよ☆
アバター
2010/06/01 21:43
はっ!ウチのストーブも放置したままだ!片付けないと。(^^ゞ
アバター
2010/06/01 20:48
>北極猿さん
  空気椅子はキツイwww
  始めた瞬間から、ゲームに集中できなそうですよ!^~^;
  アクションゲームは進まなそうですし、RPG何てしたら身体が凄い事になってそうですよ~。
  コサックダンスも・・・・包丁使ってやってたら、ビジュアル的に・・・ヤバイwww
アバター
2010/06/01 20:44
>あらたさん
  ・・・・・やはり、危険ですよね?(-_-;)
  寝てる間に火なんか着いちゃってたら・・・・・・・おぉぉ怖いっ!冬じゃなくて良かった!
  「・・・・灯油、もう少しで無くなるのよ?」ウルウル・・・と訴えかける母を、一人にするのは危険だと判断しました!

  灯油の臭いはしつこいですね~。>< 手にもベッタリですもの。
  食器用の中性洗剤ですか・・・・畳でもイケるかしら・・・?( 一一)いや・・無理かしら。。
  が・・・頑張って何とかしてみます。ご心配、ありがとうございました!
アバター
2010/06/01 20:42
ゲームしながら空気椅子www
パソコンしながら空気椅子ww
料理しながらコサックダンスwww運動不足解消^^
アバター
2010/06/01 20:28
本当に危険だと思いますΣ(’’!?
早く修理か何かに出した方がよろしいかと・・・。

灯油のニオイ、取れませんよね?
うちはフローリングの床にこぼした時、
食器用の中性洗剤で拭いたら取れましたが、
畳だと浸み込んでてて大変そう・・・。
アバター
2010/06/01 20:07
>いざなぎ桜さん
  朝起きた時から・・・何か灯油臭いなぁ、と思っていたのですが・・・
  食事しながらも、充満する臭いのキツさを訴えたのですが・・・・
  私が言うまで、誰も気付かないという始末!!Σ(@_@;)
  ・・・家族の危機管理能力が、非常に不安になりました。
アバター
2010/06/01 20:02
とても危なかったんじゃないですか!
何事もなくて本当によかったです。
読んでてドキドキしちゃいました!
アバター
2010/06/01 19:59
>バンさん
  いや~~~~、全く、その通りで御座いますな!
  窓を開けて、ストーブが活動する様は・・・・暑いんだか寒いんだか、もう良く判りません。(-_-;)
  ストーブの隙間にティッシュ詰めて、
  「漏れてるみたい~」と言いながら使っとりますからね!><
アバター
2010/06/01 19:49
せめて灯油が漏れた原因潰してから使おうよ~\(>_<)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.