Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車の修理

チェーンがたるんでるので自転車屋にもってって直してもらった
300円

アバター
2010/06/04 20:09
たるみ直したら変なガタガタが発生したので明日また自転車屋に行ってみるのさ
アバター
2010/06/04 00:10
たるみは早く直した方がいいよ。
放かっておくと外れちゃうww
アバター
2010/06/02 20:49
無職でひまだけど家にいたら落ち込むのでお金かけずにてきとうに外出するときの必需品です

修理料金は店によってけっこうまちまちっぽいので
修理の前に値段きいて高いと思ったらいったんパスします
一番安い店で頼みます

毎日乗ってるとチェーンもたるむのかもしれません
もともと中古で買った古いものなので寿命が近いのかもしれない
やっぱり高くても新品を買っておくべきだったか…?

パンク修理なら自分で直せるんだけどさすがにチェーンは無理!
アバター
2010/06/02 19:41
よく乗ってるんだね♪

学校が遠いのがな?

自分も家から30分ぐらいかかってたよ(^v^)

学生時代が懐かしいな~(^_-)-☆
アバター
2010/06/02 19:10
自転車・・・。
最近、チェーンどころか
サイズが小さくなってしまいました。
駐車場にほったらかしです^_^;
アバター
2010/06/02 17:06
物を大事にするのはいいことだ^ ^

アバター
2010/06/02 15:45
修理代安いですね^^
学生のころを思い出しますw
よくパンクしてたなあ
アバター
2010/06/02 09:30
たるんだんだw
直してもらえる幸せ、プライスレス…(?)
アバター
2010/06/02 06:18
チェーンてたるむんだ・・・知らなんだ。
アバター
2010/06/01 22:29
安いねー^^
手抜きじゃない?
アバター
2010/06/01 22:21
チェーンたるむまで使ってるんだ^^
すごいね~
アバター
2010/06/01 21:31
こぎすぎー
アバター
2010/06/01 21:27
え~安いよ!
この間やったら500円><
アバター
2010/06/01 20:37
チェーンを、張るだけなら工具があれば出きるよ!
でも、その他の点検もしてもらえるからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.