泣いてもいいよね・・
- カテゴリ:日記
- 2010/06/01 18:32:36
あたしの地元で
尊敬している 看護師さんがいるの・・
ガンと闘いながら元気 いっぱいで・・
つい 最近 ウエディングドレスも着たのに・・
>自らの闘病生活を綴った「がけっぷちナース」の作者高橋梨香さんの新しい手記が発売され、盛岡市のショッピングセンターでサイン会が開かれました。
高橋さんは5年前に乳がんと診断され、以来がんと闘いながら生活している盛岡在住の看護師です。
おととし、自らの闘病体験を綴った手記を発売し、抗がん剤やホルモン療法などで苦しみながら生きる姿勢が多くの人に感動を与えました。
そして先月30日、第2弾の手記「奇跡のウエディング」を発売。きのうのサイン会には本を手にしたおよそ60人が長蛇の列をつくりました。
新しい手記では、6年間の交際を経て去年11月に結婚するまでの葛藤や喜びが書かれています。
高橋さんはサイン会に集まった一人ひとりと握手をし、時には言葉を交わしていました。(岩手朝日TVのHPより)
でも 今日 天国に
召されてしまいました・・
アーメン。。涙。。涙・・
奇跡を祈りつつも 心がまえがあったようです。
あたしも 泣いていないで
頑張ろうとおもいます。
悔いのない人生おくりたいですね
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌
私も以前白血病センターとかで、逆に元気をもらったんだー。
何が起こっても、精一杯生きていこうね!!
大変そーだし、痛そうだし、、、
・・・でも悔いなく生きれたかなぁ
天国から見守っててくれてるぉ
話きいただけ うちもなきそー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!
ないていいよ。
かわいそう・・・。
春からは、正と盛岡で一緒に生活を始める。
「妻らしいことは何も出来ないのではないかと不安もある。それでも、一緒にいられれば、きっと乗り越えられると信じている」
「結婚」の目標を果たすと、やりたいことはまだまだ出てきた。次は「出産」。治療をしている限り、妊娠はできない。
「すべてをやりとげられる人間なんてほとんどいないのだから。悔いだけは残したくない]
涙・・・・涙・・・・・涙・・・
泣いてもいいに決まってるよ^^
俺も、2人ばあちゃん達死んでるから、その気持ちわかるよ><
生きてきて、一番悲しいことだよね・・・。