Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


性癖

昼の休憩いうて帰宅してぽけーっとPC前でまったりしとった時に
何でか“妹の特殊な性癖について困る兄とその周囲”みたいなんがかかった
何となくで読み始めたんやけど何や雰囲気が楽しいて読み続けてまった
んで、ふと自分に当てはめてみて思う
自分の性癖について
普通やと思える人と比べてみたったらうちも十分異常やと思うわなw
面白おかしく話せる事から話題にだすんもアウトっぽいもんまで色々と~
つくづく自分が異常なんやと思うわ
...ま、「異常なんだどうしよう...」みたいな気持ちはとっくに消えとるんやけどね~
自分だけやなくてうちの周囲におるんもアウトっぽいんが多い気がするわ

そこで(?)ふと思った事
『自分の性癖についてどこまで話せる?』
そう聞かれてどこまで人に話せるかどうかでもその人の異常度が見えるわな
ふつ~の人はふつ~にスルーしておくべき話題
何かが壊れてまっとる人は「良しきた!任せとけ!」みたいに答えそうやわなw
まぁいつもの何となく思った事について特に考えんと書き込んでGo~

追記
性癖 1.性格上、性質上の特性や嗜好の事。
    2.また性的な意味

..と思っとったら2の方は誤認で発生したもんらしいわ
今やと2の方で意味受け取る人の方が多そうやなぁw
勘違いから生まれた日本の言葉の一つ
ま~大多数がそう誤認しとる事やからそれが正しいとも言えるんやろけどねw

アバター
2010/06/17 07:18
気にせんと適当にw

そう言うんも含めて話してみると楽しかったり意外やったり驚いたりするもんなんやけどね
いかんせんその人の心やら根元に繋がる事やから普通話さんわな~
まぁおおっぴらに話す方がおかしい気もしないでもないんやけどね...(^^;
アバター
2010/06/17 02:39
昼間はiPhoneからだったのもあり、誤字多めで済まない^^;

なるほどねー。
オイラはいたってノーマルな時期が長かったんで、
『気が狂いそうになってる相手はとても可愛い』
こんなこと言われたらもう、言いなり決定だわさw
アバター
2010/06/16 18:29
生真面目でそういう変な事考えない普通の人がええなぁ...
みたいに言う人よう居るんやけど付き合いだして事に及びだして...つまらんとか言うわなw
まぁ変に突飛過ぎるんはどうかと思うんやけどそこそこならええんやないかと思います
互いに合意の上ならw楽しめる事は楽しまなな~w

うちの性癖の特化した部分で1つ
『気が狂いそうになってる相手はとても可愛い』
.....アハw
アバター
2010/06/16 10:10
あ、省略しすぎたw

オトコは変態でなんぼってな部分があるんで、
そーいうことを考えたこともない、という意味でしたー。

数少ない経験から申しますと、オープン、もしくは
相手に求められるかどうかだけで、
ほとんどの人が変な性癖を持ってるもんだと感じております。

せれを暴くのが好きなんで、どSって言われちゃうw
そんなことないんだけどねw
アバター
2010/06/16 07:00
コメど~も
ん~...まぁ人それぞれどう認識するかいうんも感覚の問題や思うしね
ただまぁ...隠そうともしてへんけど異常な部分アリアリと書いてもないさかいなw
アバター
2010/06/16 02:53
男ってのもあり、何が異常なのかわからんわぁ〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.