Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.39cm
長靴
1
21.80cm
カワムツ
2
16.21cm
オイカワ
2
19.55cm
ウグイ
5
30.48cm
ギンブナ
1
17.82cm
ヘラブナ
1
27.10cm
ナマズ
1
64.06cm
ニジマス
1
41.78cm
ブラウントラウト
1
30.28cm
グッピー
1
3.78cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
長靴(ピンク)
1
21.89cm
アユ
1
18.84cm
ウナギ
1
40.45cm
ドジョウ
1
12.71cm
アカメ
1
78.80cm
2010/05/31 20:10

レアはレアでも通常レアのアカメさんが釣れました(^^;
ので、ココはお帰り頂いて20CGet(笑)

やっぱり、2週目に入る直前に限定レアが釣れて欲しいと言うのは甘すぎたか~…(^^;

ついでに、忘れかけてたランキング。

10/06/01 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
オイカワ 95位

そう言えば、ちょうど昨日(上記記録)最大サイズ更新したんだっけ…???
夢券は呪われてるんじゃないかと思うくらい大量発生してる割に一度も当選した事無いけど(泣)、釣りランキングは結構ちょくちょく入ってるから結果的に稼ぎやすいし、レアとの戦いの副産物としては嬉しいかな(^^)

閑話休題。

お世話になってる方の企画で頂いたスイカ帽子、リアルで暑い(京都は激しすぎるゲリラ夕立に遭って現在ちょっと蒸してます)ので初装備♪
…うん、スイカ好きだし夏っぽくしたかったけどコーデが難しいと言うのが良~く判った(T_T)←単にセンスが無いダケとも言う;;
リアルではキャップかキャスケットしか持ってないから、余計にこういう帽子系コーデ難しいのかも…どなたかコーデのアイデア教えてくださいませんか~???

アバター
2010/06/02 07:44
帽子ですかぁー・・・私は外に出るときは絶対に帽子をかぶっていますね・・・。リアルでは。
普段引きこもりのため直射日光を浴びるのは・・・怖い、ってか眩しいので;

帽子は白とか黒とかならなんにでも合わせられるんですけどね;
まぁ私もファッションセンスのフの字も知りませんので
アバター
2010/06/02 00:07
帽子は頭が暑いからかぶらないです^^;
アバター
2010/06/01 18:33
私はリアルでは、帽子ってかぶらないww
髪型がものすごいことになるからww

でも、スイカ帽かわいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.