Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すご~い☆ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
アメリカザリガニ
1
5.83cm
オイカワ
1
14.75cm
ウグイ
1
18.54cm
ニゴイ
1
38.58cm
ヘラブナ
2
22.08cm
ナマズ
3
57.33cm
コイ
1
79.97cm
ブラックバス
1
32.02cm
ブラウントラウト
1
27.38cm
グッピー
1
3.05cm
ヤマメ
1
28.20cm
イワナ
2
37.02cm
エンゼルフィッシュ
1
9.39cm
アユ
2
21.60cm
川の真珠貝
1
8.28cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
13.05cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
7.20cm
2010/06/01 13:59

今日からの新レア

「エンゲージリング入りの真珠貝」

どんなのか 早く見てみたいなぁ~♪って

お昼休みに いそいそと釣堀に出かけていきました。

お友達が来ていそうな8番釣堀に行ってみると・・・・

わ~ 本当に来ていらした~♪

((✿´∀`✿))ノ コンニチハ~



今日の釣りの1回戦目


第1投目に



ななな・・・なんとっ!!∑(゚ω゚ノ)ノええっ!


エンゲージリング入りの真珠貝~~~~~~?????


(*^~^*;)ゝ(汗)

信じられないような、でも、(●´ω`●)ゞ本当の話w

ご一緒した☆$マサ$☆さんが その証人です。

思っていたよりも小さい真珠貝で

ゆこたんが釣ったものは、体長が7.2cm。

魚影はメダカかと思うほど小さかったです。

ちなみに使用したセットは50-25のセレブセットでした。

初日ゲット 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

嬉しかったです♪


そのすぐあとに、紫陽花で着飾ったヤドカリと

川の真珠貝まで釣れて

20分経たずして 大漁となってしまいました。

ヾ(*´∀`*)ノ゛


早速新レアをお部屋のチャペルに配置しました。

アップで見てみたのですが・・・

これって リング???

目を疑ってしまいました。

指輪にはどうしても見えないんですがww

キノコが生えているようでもあり

ゆこたんには、どうにも

ゲゲゲの鬼太郎のお父さん 目玉オヤジが

お風呂に入っているときの 
くつろぎのポーズに見えるんですけどww


↑ゆこたんだけですかね(汗)

真珠貝なんですから 
パールの指輪だったらもっと良かったのになぁって


ちょっとだけがっかりした ゆこたんなのでした。

(エンゲージリングはダイヤモンドでいいんですけどねっ♪)



アバター
2010/06/02 13:35
またどうしていつもそんなにさっさと釣れるわけ~?(;´Д`A ``
あたしも昨日はめっちゃ頑張って釣りましたよ。同じく7㎝台だったと思います
…ってか目玉のオヤジ!? 部屋帰ったらよく観察してみよっと((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/06/02 09:54
初日ゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
1投目に釣れるとは凄い
自分も今日こそは  頑張ってきます^0^
アバター
2010/06/02 05:52
こんばんわ^^
まったりステプぽちっと&( ^ー^)ノ^。・:*・゚;散水どうぞ☆

初日の1R1投目ゲット、すごいですね!!
指輪真珠とWレアおめでとうです^^
アバター
2010/06/01 20:43
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

しかし レア初日で いつも釣れるな 感心する^^
アバター
2010/06/01 20:29
エンゲージリング(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆オメデトウー♪
見てましたねw一投目すごかったですね!
その後もレアたくさんでしたね!

目玉のオヤジに見えませんよwww
アバター
2010/06/01 15:39
ははぁー








































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.