Nicotto Town



エンゲージリング入りの真珠貝







今日は、久しぶりに朝1番で釣りに行って来ました^^

新レア釣れるかなぁ~と淡い期待を思い描いて^^;

ハハ…2Rしましたが、残念ながら「エンゲージリング入りの真珠貝」は

釣れませんでした><

でも、でも…今日は、「紫陽花で着飾ったヤドカリ」と「川の真珠貝}の

大放出…ヤドカリ、私も立て続けに2匹釣れました^^

他の方も、真珠とヤドカリのオンパレードww


でも…さっき釣りランキングで「アカメ」が16位に入っていました\(^o^)/

200コイン頂きましたww












明日は、釣れるかな…「エンゲージリング入りの真珠貝」








アバター
2010/06/02 08:06
昨日は楽しかったですヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
オーロラさんもヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
アカメもおめでとうです!v(*'-^*)
アバター
2010/06/01 22:24
私も 今日は 4Rもしたのに 釣れず・・・

やどかりさんが 4匹出現でした・・・

アバター
2010/06/01 20:07
今朝は釣りお疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
あたし別IDのアバでご一緒させて頂きましたよ(笑)
ちなみにこっちのアバで夕方1Rだけやったらあっという間に釣れました^^;
アバター
2010/06/01 19:42
るるも~エンゲージリング入りの真珠貝までですう><
初日外すと~苦戦するのが いつもの るるパターン…
今回は泣きたくないなああ~><
アバター
2010/06/01 17:46
ランクインおめでとうございます。
私は最後に釣れましたよー。
10センチくらいでした。
アバター
2010/06/01 17:32
お~\(◎o◎)/!・・・
最近・・・釣りサボってるからな~
ZEROさん・・・(>_<)
アバター
2010/06/01 17:17
私も1R目にヤドカリ2匹とアカメ、イトウが釣れましたが
狙っていたエンゲージリング入りの真珠貝は釣れませんでした。
お互い明日はつれるといいですね。
アバター
2010/06/01 15:10
おぉ、おめでとうございます。
凄いなぁ~(*^ー゚)b グッジョブ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.