Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


エンゲージリング入りの真珠貝

画像

今日10時を回ってすぐ8番釣堀に行きました。今日は私1人でのんびり釣りをしました。前半に紫陽花ヤドカリとなんと新レアのエンゲージリング入りの真珠貝を釣ることが出来ました。釣堀での写真を撮り忘れたので部屋で家具モードにして撮りました。
釣りランキングは
長ぐつ    9位

コイ      7位

ニゴイ    61位

アブラハヤ 63位でした。来週もランキング入りするといいですね~

アバター
2010/06/02 08:29
バイオレットさん

うっかり写真削除してしまいました。
アルバム一杯になってしまったので・・・
部屋の中央に飾ってあるので見てくださいね~
アバター
2010/06/02 08:15
すごいですね。
釣りに行っている時間がなくて、
今度はエンゲージュリング入り真珠貝なんですね。
釣りにいかなくちゃあww

長靴もランキング対象なんですね。
アバター
2010/06/01 20:14
☆$マサ$☆さん

ありがとうございます!
紫陽花ヤドカリは苦労しましたが
1ラウンドで早めの時間帯だったので嬉しいです☆
アバター
2010/06/01 20:01
エンゲージリング&紫陽花ヤドカリ1Rでゲット(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆オメデトウー♪
4種ランクインも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
早めに釣れるとほっとしますよねw

お昼過ぎて少ししてから行ったんですが、8番、みんなレアたくさん釣れてました!
今日の8番は良かったみたいですね!
アバター
2010/06/01 19:30
のりっくさん

のりっくさんも初日にゲットおめでとうございました~
これで気は楽になりますね☆
アバター
2010/06/01 19:01
指輪真珠GET&4種類ランクインおめでとう♪
ワッチもニャンとか指輪真珠をゲットできました。
(6R費やしたけどね・・・)
アバター
2010/06/01 18:24
ケイトさん

ありがとうございます!
ケイトさんは釣り下手ではないですよ~
今回はけっこう釣りしたからなのかも・・・
アバター
2010/06/01 17:11
エンゲージリングおめでとう。
ランキングも凄いですねえ。

私はまた出遅れております。
ランキングは92位がやっとかすっただけです。
釣り下手なのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.