Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 最近.いらないP物増えたなー・・・


х  。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 х
:                :
х ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ ・ ・ ゚ х
│    :    │    :    │
:  .       :
          


と.つくづく思う私・・・
だってー・・・

最近.ガチャ回してすぐ
--------------------------ダブおっけぇ??
的な感じ・・・

まだ少ししか回してないのに.
結構ダブりは出るもんだ。。。

ぁ.クレクレとかせんでよ(((

でも,いらないなぁ・・・
P課金常習者のダブりの気持ちが
まぁ□Z分かってきたよーな・・・

やぱ3000は高い件.
とりま1000だけ課金b

まだローソン行ってないッ(((((汗


明日OPENなのだょ・・・
NEWローソン
めっちゃ近い件.今週末までは我慢かな・・・

1000だからちょっとしか買えない><



余りの不要ガチャはチケットに変えるべきなのか?!


そういえば.いらないP髪
フリマに出品してたな~・・・

でも.ガチでニコガチャばっか↓↓↓
何?!冷やかし?!
馬路で苛々してくるやん⌒怒

過去黒ガチャもいらんものあるわで・・・


やっぱ幼稚は嫌い∑

アバター
2010/06/09 21:37
p物いいなーー
ウチはCしかできないから、うらやましいです!!!
アバター
2010/06/02 18:40
Pコインいぃなぁ~・△ノ。。。

ウチはCしかできないから、うらやましいです・・・。
アバター
2010/06/02 17:16
へ~「黒ガチャ」ってはじめて聞いた・・・・・。ふふ^^すごいあるね~^^
なんかアドバイスないけどごめんっ!!!またコメントしま~す♪^^
アバター
2010/06/01 22:59
うちも課金しよっかなぁwww
アバター
2010/06/01 20:31
チケットに変えちゃえば?
フリマとかもいいかもね^^
((自分のほしいものあるかもしれないし
アバター
2010/06/01 17:40
私も、フリマに、限定アイテムの、セット服だしたのに、青がちゃの、目玉じゃない、普通のヤツ
だされた。しかも、1つだけ・・
アバター
2010/06/01 16:36
心愛、昨日くれくれされた。
タウンでbbたしか...ニコット山だった!
非課金者なので..みたいな事言ったら、
使えネーって言われた(╬☉д⊙)
その後すぐ消えたから、違反申告できんかったー(╬ಠ益ಠ)
気をつけてねbb
アバター
2010/06/01 16:23
ここのコメントでもし物乞いした人いたら馬路するさんゎw

うちゎ絶対物乞いしないぜょ(((殴
アバター
2010/06/01 15:03
それでも今はリサイクルチケットに出来るからまだ良いじゃん(w
ホントに使い道も無くて人気の無いアイテムでも活用できるんだから(火暴)
アバター
2010/06/01 11:46
訪問有り難う(^v^)
✿紫恋華卍麗魅✿大好き(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.