Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタでWii Sports❤

基本インドア派なんで。
いや、一応ウォーキングくらいはやってますけどね。
リア友が心配する位、どうも出不精。

で、気になるのが、WiiのSports。
去年、サンタを信じてる姪っ子が「今年のサンタさんには大画面液晶TVとWiiを貰うのー♪」
と言って、じじばばとかあさんに「サンタにも予算が」とたしなめられてた。^^;

確かに欲しい。出不精だけどスポーツは嫌いじゃない。
テニスとかいいなあ♪
でも、どーせなら、こんなにはまってるニコタとコラボなんていいよなあ。
お友達と対戦。うふふ。♪

縦巻きロールな金髪のお蝶夫人コーデのお友達(誰かしてもらえますか?(笑))と
テニスで対戦。
ミスると、横からジャージ上下の宗像コーチコーデから激がとぶの。きゃー❤

いいなあ。今ならウエディングコーデが飛んだり跳ねたりとかも??
……カッコいい。*^^*

任天堂とのコラボ、いかがですかねえ。ちょっとだけ??未来の話♪

アバター
2010/06/01 21:23
>春日局 様

やたっ❤ やっぱり春日様じゃなきゃあねえ、お蝶夫人❤
その時までに縦巻きロールゲットしておいてくださいねwww(笑)
アバター
2010/06/01 20:21
お蝶婦人やりますやります^^^^^www
アバター
2010/06/01 19:31
>*マカロン*さん

そーなんですよねえ。初期投資がいらないウォーキングはとってもお手軽♪
ついつい、軽い気持ちでやるんで返って続けられやすかったりします^^

岡ひろみやってくれますか??(笑)
じゃあ、その時はお願いしますね。紺 対 岡ひろみ 夢の対決ですwww❤
お蝶夫人探さなきゃあww^▽^
アバター
2010/06/01 13:46
あはははwww いいなぁ実現したら是非やりたいww
お蝶夫人は他の方にお譲りするとして、
緑川蘭子なんてのもいたね~ww
でもやっぱり岡ひろみがいいなぁ~(#^.^#)

じっさいWii sports はワタシも考えた事ありますよ~!
でも、天才的な飽き症なので 買う前に飽きてしまったんですよね~^^;
そんで、お金のかからないリアルウォーキングに至ったわけです。
飽きて途中で辞めても、心は痛いが懐は痛くないしねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.