Nicotto Town


11111


ハートをげっと・その4


婚約指輪も買ってもらったし
なんか式次第も相談始まってるし
さくさく進めるぜー☆

よっつめは紫…いや白いハート。

使いにくそうだから簡単だろうと舐めてましたら
ちょっと時間かかってしまいました。
1日半くらいかな?

 スクールブレザー → ホワイトショコラ

人目につくように日曜日の昼間出してもこれだからなー
タイミングって難しい。


さてさて今回はホワイトデーです。
バレンタインに続いて天使活動を頑張った後、ごほうびデート。

――いや充電させろと強制連行されたんですけどw

せっかく美味いもの食ってたのにあんな狭い部屋に連れ込まれて
えーこれ以上は書くなとダーリンにも言われたので以下略!


ちなみに今回初装備の鼓笛隊ブーツは
ウエスタンカウボーイでげっと☆です。
白ガチャ1点に200Pかけちゃいましたが
女物のPショップ品ブーツも同額だから気にしない!


【背景】 ホワイトショコラ/ 青ガチャ2月

アバター
2010/06/01 22:58
>osakanaちゃん
鼓笛隊のボトムと一緒に装備すると、ほとんど無意味…。
先月の王子服と合わせて着てる人いましたね!

ギリコス狙いとしてはブーメランビキニ欲しいけど無理だろうなwww
アバター
2010/06/01 21:45
そのブーツ・・・男性用もあったのですねー。
うん、可愛さアップですな。^~^
短パンか・・・夏になれば増えるんじゃないかしら?マイクロ丈まで出たら大変だw
アバター
2010/06/01 12:57
>レイブン
そだなー。黒は使いやすい…。
しかしまともな半ズボンこれしかねぇww
(はいはいわんわんの絶対領域☆)
アバター
2010/06/01 09:53
さっきも言ったけど、
黒のロングブーツも欲しいよなー。
(いや、オレが履くんじゃなくてさ?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.