Nicotto Town


社長のメモ超


やっぱり、悪霊はいたにゃん!


昨日、お祓いをしたら良い事があったにゃん!

にゃんと!

きゃっぱ(カッパ)くんが1,000コイン

くれたにゃん!

いつもは1コインにゃん!

すごい事にゃん!

感動にゃん!

 

慰霊碑だから「意味不明(いみふめい)」にゃん。

にゃんのブログのことにゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/06/02 05:54
ここは終了です。
アバター
2010/06/02 05:05
1,000コインの臨時収入は大きいですよね~、おめでとうございます♪

『フルコーラス』

…で、お祝いの歌を歌っちゃいます??
アバター
2010/06/01 22:04
おやすみなさぁ~い☆
アバター
2010/06/01 21:29
おぉぉ~1000C GET おめでとぉ~キャー(*≧▽≦*)-☆★

最近、かつあえさえ行けてない~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『ワンダフル』
そんな事がおこらないかなぁ~。
アバター
2010/06/01 17:23
bonoは曲新道場の師範代なんだ。
本当は強いんだよ。
ピストルが欲しいから
嘘ついちゃった。

「至難技(しなんわざ)」
アバター
2010/06/01 14:20
(=^・^=)にゃん♡それはスゴスギニャ~♫1000コイン!
     おめでとうニャ~♫100コイン!でもスゴイのにィ(@^^)/~~~
アバター
2010/06/01 08:59
ねこ社長さん、お早う。

やはり、そうだったんだー。ありがとう。おつかれさまでした。

カッパさんからご褒美頂いて良かったわねー。1000コインおめでとうございます。

私のお友達もカッパさんからご褒美頂いて3回も1000コインびっくりしてました。
アバター
2010/06/01 07:05
「迷信」しかないですね・・・

ニャンの確信は、いつも迷信???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.